Nicotto Town



好きなアイスは何?


「爽」と「スーパーカップ」
ここ最近アイス食べてないけど、
冷凍庫に爽のカラメルプリン味ver.がずーっと食べずに一年以上くらい放置状態になってるww

#好きなアイスは何?

アバター
2024/06/06 04:52
おはよう、今日も楽しく行こうね!木曜もくよう一人さみしくUFO、カップルメン豪華に
 こんな三十一文字は? どんな時もあなたの声を聞いたなら私の元気は充電される(お願いします すぐに)

あいたい あいたい あいたい
アバター
2024/06/04 05:59
おはよう、今日も頑張って行こうね!あなたとTALKできるのはいつかよう? 連絡をおまちしており’ます’ かよう日
 こんなダジャレ 「Do you know?」って日本語でどうゆうの?

お願いしている件、まだ届いていませんのでよろしくお願いします
アバター
2024/06/02 16:12
問題の答えです 1.かまぼこ(蒲鉾)2.ぎんなん(銀杏)3.ごま(胡麻)でした ありがとう
昨日はダメだったけど今日はどうなの?
アバター
2024/06/02 08:42
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日はあなたとTALK、そうでないとゆるゆるサンデー 日曜日
 この食べ物は何と読むの? 1.蒲鉾 2.銀杏 3.胡麻
何時ごろ?
アバター
2024/05/07 00:52
そろそろ熟成が進んで食べごろになってますよw
アバター
2024/05/06 21:27
私も「爽」と「スーパーカップ」が好きです♪
一年以上眠らせているのは、もう多分食べれないでしょうねえ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.