Nicotto Town


ひとりごと


好きなアイスは何?

暑いときによく食べるのは「ガリガリ君」か「あずきアイス」
自分が買わなくていいなら、「ハーゲンダッツの「クリスピーサンド」か「カップのクッキー&クリーム」を買ってもらいたい

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/17 22:39
あらら。
アバター
2024/05/17 22:02
こんばんは^^

今夜も お邪魔しました・・・・が お留守じゃの~(笑)^^
アバター
2024/05/14 20:54
承知!
アバター
2024/05/13 22:57
こんばんは^^

まじっすか?? いいなぁ~w ^^

今度詳しく聞きたいっすねwww 

暇なときは絡んでくださいましw
アバター
2024/05/13 21:45
私は最近月一で女子会の企画をやっていて、飲んでいますよ。( *´艸`)
(飲み放題、食べ放題企画です)
アバター
2024/05/12 20:46
こんばんは^^
最近はビアガーデンよりも・・・
ビアホールが好きですw  虫もいないし・・涼しい(笑)

ちんさんは?飲めますか?? ^^
アバター
2024/05/12 18:10
ビアガーデンの季節が早まったかな?(*^^*)
アバター
2024/05/11 21:53
こんばんは^^
今夜は おつまみ&ビールで ほろ酔い気分っすw
アバター
2024/05/08 21:37
ありがとう!
アバター
2024/05/07 22:48
こんばんは^^

バニラ系ならなんでも好きw なのでソフトクリームかも^^

いつも訪問ありがとぃ 偶には絡んでくださいましw
アバター
2024/05/07 22:17
アイス1つでも、いろいろありますね。(*^^*)
アバター
2024/05/07 12:05
クリーム系のこってりが好きじゃないので、あまり食べませんがかき氷みたいなのがいいです。
31も前はよく行ったけど飽きちゃうのね。
アバター
2024/05/06 22:52
暑い時はシャーベット系が美味しいですね。
私はバニラ系が好きなのですが、家族がガリガリ君ラブなので、たいてい冷凍庫にあります。
アバター
2024/05/06 21:32
ガリガリ君ソーダ大好き。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.