Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 5

きらきら8個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は オロナミンC

アバター
2024/05/07 18:40
栄養ドリンクのまなくなりました お酒が増えました
アバター
2024/05/07 09:19
おはようさん^^美麗さん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今は曇ってるけど、昨夜から雨。
思ったよりも少ないかな?
朝から気温高くて、ウトウトしてますw
お気楽じじぃの特権、
きょうはこのままズルズルだらだら過ごします。
たまに、いいかなぁ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/07 00:28
今日のキラキラは3個と5個でした^^
今日もまた雨模様なので、何もできないかなぁ・・・ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.