Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 6

今日はここでしたw  4択 オロナミンC


今日から、仕事再開ですが、外は雨と風ですね(-_-;)
気合いを入れないと、大変ですね、
頑張りましょう!
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^(平常問題再開です)
Q 湖、ダム、池のうち一番きれいなのはどれ?

ヒント:きれいな水は澄んでいる

昨日の正解は
「ビックリした」でした^^
理由 訓練をしていなかったので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界エイズ孤児デー
コナモンの日・粉の日
博士の日
ココナッツの日
ブラックモンブランの日
木原昇・トランペットソロの日
生パスタの日
Doleバナ活の日
健吉忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/07 14:59
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも今日は朝からお日様照ってたけど段々曇って来て窓から冷たい風入って来ます
ちょっとヒンヤリな一日です(>_<)PCは20℃表示してるけど…体感は肌寒い…
さて!なぞなぞまた挑戦するですよ~(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…ちとわからないので明日の答え楽しみしてるです(>_<)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.