Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

4択は  オロナミンC  でした。



昨日は兄はFacebookを更新しませんでした。みんなから

ジムカーナまだ早いと止められたからだと思います。

みんなに反対されて・・・気持ちはわからんでもないですが。


旦那さんは、昨日の激務をこなし、犬の目薬もしました。

元気になったなーと思い、あらためて感動しました!

今日はお通夜の日。公の場は緊張するでしょうから、

何とか頑張ってもらいたいです。

私は眠剤を飲んで眠れました。頭に輪っかがハマったような状態でしたが

だんだん薄れてきて、私も現状復帰まであと少しです!

見守っていただき有り難うございました<(_ _)>


今日は22℃、明日は20℃、明後日は26℃の予報

気温の変動が激しいので、ご注意ください_(._.)_♡







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.