Nicotto Town



好きなアイスは何?


車で10分くらいに
バブル期に高級住宅が建ったところがあります。
閑静な高台でお城が一望。
あれから30年以上が経って住人の高齢化。
そのせいで一等地の住宅地に
こだわりの店がポツポツとできてきました。

その中にお気に入りのジェラード店があります。
一番好きなのはピスタチオで~す。





#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/09 13:16
デイジーちゃん>
おうちアイスはチョコが一番ですね!
ザクザクってわかるわ~。
あとパルムも大好きです。
アバター
2024/05/09 13:15
ねこっとさん>
ナッツ系いいですよね。
私は最近アーモンドミルクにはまってます。
アバター
2024/05/09 12:40
こんにちは(*´▽`*)
ジェラートなんて、オシャレですね^^
私は、チョコ系が好きですね~
ザクザクしてたら、よりいいです
食べた後、のど乾いちゃいますがw
アバター
2024/05/08 19:51
ほう・・・
ジェラート、いいですね。
ぼくもピスタチオ好きです。というか、ナッツ類大体好きかな。
あとチョコも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.