Nicotto Town


*アイテム日記*


有料特典のフレームかわいい


なかなかに好きなフレームかも

色付きフィルターは使い勝手や色味を気にする身としては
あまり手を出さないと決めていたのですが…
個人的に今回の有料特典フレームは好みにすごく刺さりました
泡のぷくぷく感がすごく好き

昔の背景で【人魚姫のいる海】というのがあって
それともカナリ相性が良かったのですが
今回はこの前フリマでGETした星空スパイラルと合わせてみましたよっと

5月限定アイテムのパステルカラー水族館もすごくかわいいですね
ミルキーカラーの色使いと背景がすごくかわいい

そして…そろそろアイテム整理がしたい今日この頃…
なのですが、交換可能な所持アイテムをリスト化して
ブログ記事にするのが億劫でどうしたものかなと思ってマス;
まぁやれそうな時にまたやろうかな…。

アバター
2024/05/09 16:27
ふーさん
ぷくぷくの繊細で絶妙なモーションが素敵ですよね!
そうなんですよ~眺めてるだけでも癒される!私も自分で眺める観賞用に使ってます(笑
アバター
2024/05/09 15:10
こんにちは^^
ぷくぷく、まん丸じゃないとこがすごくいいですね。
現れては消えの光の加減もとっても素敵。
あまりにもきれいなのでしばらく眺めさせてもらいました( *´艸`)
アバター
2024/05/09 14:25
ゆぴさん
プクプク感良いですよね!
イベントでGETできるアイテムやものによって見送ることあるあるです(苦笑)
私も何気に迷ったのですが…フレーム欲しさに…w><
アバター
2024/05/08 11:58
プクプク感いいですね~♪
今回イベント不参加ですが、これだけ欲しいかも~(//∇//)
アバター
2024/05/08 00:21
黒猫さん
確かにー!星空の円が波の波紋に見えてきました!
素敵ですよね*
アバター
2024/05/08 00:20
小さな恋メロディさん
こんばんはー!フレームかわいいし使い勝手良さそうです!
イルカも買っちゃいました…w
これからアイスの時期で明日の新アイテムもアイスの予感です!
アバター
2024/05/08 00:19
ꕤmackeyꕤさん
こんばんは~!
今回のこのフレームめっちゃいイイ!ですよねぇ♪
ウホッ!組み合わせ褒められて素直に嬉しいスわ!><
ただ最近好みの偏りが激しくて所持アイテムが
似たものばかりになってきてしまってますわw

うわん;マッキーさんも通院おつかれさまですよ~
私も何気に今日病院だったのでこれから休みまする!
お互い体調気をつけましょーう><
アバター
2024/05/07 17:57
波紋がひろがっているようで素敵です。
アバター
2024/05/07 16:51
こんにちは。
フレーム可愛いですよね。
手持ちのイルカやアイスもいいですね。(*^▽^*)
アバター
2024/05/07 14:09
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは♪

今回の可愛いよね~ アタシも好きだわ♪
libyちゃんのこーではいつも可愛いよね
てか、組み合わせ方が上手いのね^^

この季節体調不良になりがちだよね~
今日は通院してきたわ(-_-;)
libyちゃんも気を付けてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.