Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


緊急事態

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

スマホのギガ不足のため、ニコッとの活動が困難です。

伝言返しもままなりません。
申し訳有りません。

アバター
2024/05/14 10:09
花のブリューゲルさん。コメをありがとうございます^^

一過性脳虚血性発作、検索して下さったとの事で嬉しかったです^^
お察しの通り、私は、深刻に受け止めて、不安にさいなまれておりました。
でも、コメを拝見して、気持ちが楽になりました!感謝です!

日々の規則正しい生活を、していきたいと思っています。
口うるさい主婦には、すでに、なっているかもw
アバター
2024/05/08 23:23
連休で、足りなくなっちゃったかな?
無理のないようにしてくださいね。
アバター
2024/05/08 22:01
どうぞ無理のない範囲で~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
アバター
2024/05/08 15:14
無理なくいきましょう。
訪問休んでも構わないですよ~
アバター
2024/05/08 11:40
Σ(・Д・)
お大事に?
アバター
2024/05/08 07:43
あらら、、、そうでしたか。
Wi-Fiとかにつなげれるといいのだけど。。。
了解しました!
アバター
2024/05/08 07:41
おはようございます

ギガ不足はさやもあります
そういう時は無理なく、です。。。
アバター
2024/05/08 02:48
お大事にね~!
アバター
2024/05/08 00:38
了解です。
マイペースで、できる範囲で楽しみましょう。♪
アバター
2024/05/07 22:39
WIFI使えぬのか?

のんびり~♡
マイペースが一番じゃw
アバター
2024/05/07 22:28
料理が売り切れでした、復活待っています!!
アバター
2024/05/07 21:57
こんばんは。
それは大変!ニコタ大忙しだったのでは・・。
どうぞ、訪問などお気になさらず、環境が整うまでゆっくりしてくださいね。
アバター
2024/05/07 21:55
普段スマホWi-Fiに繋げてないのかな?

巡回等はお気になさらず~!
アバター
2024/05/07 21:30
 お疲れ様ですo(_ _)o

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o□o
|―u'



| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' □ <トンッ



|
|
| ミ  ピャッ!
|    □←ハーゲンダッツ クッキー&クリーム(一番好き♪)





無理なく~o(_ _)o
アバター
2024/05/07 20:54
スマホさんのことになりますが、、お大事になさってくださいね✿
ニコタは、それぞれのペースで、過ごせることも魅力ですし (*´▽`*)
ブリュ―ゲルさんの環境が整うの、心待ちにしていますね
アバター
2024/05/07 20:35
それは、大変ですね!訪問は、無理なさらずにね。

ただいま^^
脳梗塞の一歩手前は、不幸中の幸いですよ。というコメに、心が落ち着きました。
花のブリューゲルさんが、ニコタに復帰された時に、ブログで、脳梗塞になられた事、
食事にすごく注意されてる事を、読ませて頂き、すごく参考になりました。
なので、特に、食事には、注意したいと思います。
花のブリューゲルさんも、お体を大切になさってくださいね!
コメをありがとうございました^^
アバター
2024/05/07 17:14
桃姫のところはとばしてくださいませ。
アバター
2024/05/07 15:53
そりゃ緊急事態ですね~~~♪ ボクは月に1ギガ使ったこともないのであまりまくりなんですぅ~~~♪

先月草津で詰め物が取れちゃった歯の治療がやっと終わりました。来月から月一の歯のお掃除再開ですね♪♪♪
アバター
2024/05/07 15:48
無理しないでマイペースでどうぞ!
こちらは気にしないで下さいねーd(^・^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.