Nicotto Town


柚羽の生態


好きなアイスは何?

 一番買うのはハーゲンダッツですかね。普通サイズじゃなくてちょっと

小さめサイズのが6個はいってるアソートパックのやつ。季節限定とかの
やつなんかもちょいちょい買います。

 あと、シャトレーゼのチョコバッキー。最寄りのお店まで高速使っても
車で2時間ほどかかるのでお菓子類は食べたことないんですけど、チョコ
バッキーだけは近所のスーパーに売ってるのでこれからの季節は購入率が
あがります。あのチョコのパリパリ触感は噛んだら気持ち良いんですよねw
 
 ただ、油断するといつのまにか家族に食べられてるので、買ってきたら
すぐにバラしてぜったい食べられたくないフレーバーだけ冷凍食品の陰
とかにこそこそ小分けに隠しておいて、バニラ味とかの食べられても問題
ないやつを扉を開けたらすぐの目につきやすいところに配置するように
しています。チョコバッキーなら2本だけ前の方に並べとくとかw

 こう書くと子供の兄弟のいる家庭みたいだけど我が家は立派な大人しか
住んでません。まあ、美味しいものは食べたくなるのが人間だからね、しか
たないねw

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/16 16:16
柚羽さん、こちらこそ素敵な交換ありがとうございました(^^)
またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/16 16:11
柚羽さん、無事届きました。
ありがとうございます(^^)
お待たせして大変申し訳ございません。
こちらも送りましたので、お手隙の時にご確認お願い致します。
アバター
2024/05/16 16:02
柚羽さん、コメントありがとうございます。
こちらの日記に失礼致します。
是非交換宜しくお願い致しますm(__)m
この後に申請に伺いますね。
アバター
2024/05/10 20:26
 Re.虹の夢さん

 せっかくアイスが美味しくなってきたー!と思ったらこの寒暖差。
 一日の内で気温差20℃とかもうどうしたらいいんでしょうね。

 名前かー、やっぱりそれしかないですかね。

 Re.sanngoさん

 近所のスーパーは定期的にアイスの安売りしてくれるのでありがたいです。
 ラムレーズンもクッキー&クリームもどっちも好きだから悩むけど今の気分でクッキー&
クリームに1票入れときますw
アバター
2024/05/08 12:05
ハーゲンダッツ大好き~(^^♪

日曜に安売りしてたので迷わず購入しました。

6個パックも555円でした。安いのかどうかはわかんないけど

普通サイズも200円以下だったので・・

旦那はラムレーズン派、私はクッキークリームが好きなのでラムレーズン入り

アソートパックとクッキークリーム他バラで4個ほど

夕食後もしくは休みの日のおやつになると思います

やっぱり食べられたくないものは名前書いておくのが一番かも・・ww
アバター
2024/05/08 03:47
おはようございます。

気温が上がるのが早くなったので、アイスが売れますね。
ハーゲンダッツのストロベリーが好きです。

立派な大人も冷凍庫の中のアイスを見たら、食べちゃうこと間違いないと思います。
名前書いておくしかないか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.