Nicotto Town



あと1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

 もう1日頑張ったらお休み~


 4択は ココアでした
こたつでも紅茶希望。


アバター
2024/05/09 00:03
tomoにゃぴ♪さんへ
明日はゆっくりします
アバター
2024/05/08 21:22
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2024/05/08 20:58
スイさんへ
明日やっとお休みです^^


キャルツーシュさんへ
どちらも出なかったのは残念ですね><
アバター
2024/05/08 10:42
今回
青子も有珠も
出なかったです・・><。
アバター
2024/05/08 10:13
お疲れ様でした
連勤疲れますよね
アバター
2024/05/08 09:44
ひまわりさんへ
ピンクの日は安心感がありますよね。
明日はぐーたらします。


うなちゃん♪さんへ
そういえば何年か前にミロが体に良いとかで流行って品薄になっていましたね。
私も大人になってから飲んでいないです。


ほっしゃんしゃんさんへ
一枚上着を着ていくか悩み中です。
そちら様も良い1日を!!
アバター
2024/05/08 09:27
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきに<m(__)m>

今朝は風が涼しく感じます。
今日明日は、気温もあまり上がらないようで・・・。
20℃にも届かないそうです^^
最近の気温差、半端ないです。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/08 08:12
ココアって子供の頃にミロをよく飲んでましたが
大人になって全く飲まなくなりました(;^ω^)
アバター
2024/05/08 04:36
今日はピンクデーなんだ^^
後の、少なくても2桁頂けるから
嬉しいな~ 仕事してるとお休みが
打て志位米^^ では今日も
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.