Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 10


www 4択クイズの 答えは ココア^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は今もうすぐ夕方5時w

今日はご飯は炊かんとあかんw

晩食べるのは少しは決まって明日父バイトあるんで朝はご飯と何かおかずを決めて準備しとかないとあかん(;´Д`)

しかし5月も連休過ぎたら早いんやろな@w@

姫茶10日は出かけたいしw
13日はママの法事やし、15日は歯医者やしwww

まあこう書いてる間に5時過ぎたけど今目の前にやらんとあかんのだけでいっぱいいっぱいになるが片付けもしたいし片づけたらやりたい事見つかるんやろけどなあと頭の中ではぐるぐる(~_~;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/05/08 23:49
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
今月も忙しいんだね~法事は姫ちゃんの家出するの(。・_・?)ハテ?
アバター
2024/05/08 22:48
法事は お坊さん 来られるのかな?

わ、 大変だねぇ

 片づけ  片付け~~  ^^
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.