Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 15

今日はここでしたw  4択 ココア


今日は午後からの雨の予報です(~_~;)
GWの後は、雨が降るそうです?毎年の恒例?
気温も下がるようです、お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 正義の味方と悪者。
  いつも疲れているのはどっち?

ヒント:正義の味方を別の言い方で。

昨日の正解は
「池」でした^^
理由:濁点が無い→濁りが無い
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界赤十字デー(赤十字平和デー)
ヨーロッパ戦勝記念日(VEデー)
ゴーヤーの日
松の日
万引き防止の日
童画の日
スートブロワ記念日
ごはんパンの日
声の日
小鉢の日
紙飛行機の日
こはくの日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
スッキリ美腸の日
生パスタの日
薬師縁日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/09 01:08
朝晩の寒暖差も激しいけども、今週は日々の寒暖差も激しいようですねぇ
今日は厚着をしないと寒いくらいでした・・・

本日の出題は~~正義の味方で決まりですねぇwww
アバター
2024/05/08 23:27
うちは、旅行後で疲労している
なかなかの悪者(自称)です。
アバター
2024/05/08 23:12
今日は思ったよりも肌寒い1日となりました・・・
でも・・・週末には、また暑くなりそうですね><

昨日は・・・ニコタお休みしました

今日の問題は・・・正義の味方ヒーロー)ですね^^
アバター
2024/05/08 19:55
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
昨日の答え・・・なるほど!納得ですー(`・ω・´)b
今日のなぞなぞわかるかなぁ・・・(๑° ꒳ °๑)??
これはわかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「正義の味方」
別の言い方でヒーロー=疲労でいつも疲れてる
かな?(´。•ㅅ•。`)
アバター
2024/05/08 12:21
久しぶりに
疲労、ヒーロー
ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.