Nicotto Town



今日のトピックス。


今日は、ユーチューブのタケヤキ翔さんの動画を一時間ぶっとうしで見ました。

大食いの人たち(しのけんさんとかもぐもぐさくらさんとかはらぺこツインズとか三年食い太郎さんとか他にも色々来てました。)を呼んで、タケヤキ翔さんのよく行くお店の一つ分福飯店さんでみんなで尋常じゃない量の食べ物を食べるっていう企画でした。ここは、からあげやらラーメンやらおにぎりもサービスしていました。どれもおいしそうで、見てる方も食べたくなりました。
大食いの人たちの健康談義や今後のみとうし?(多分、これからやりたい企画・希望・方向性等)の話やらをしてアイスを食べて〆感が生まれたころ、お約束のガデゥさんの乱入によるパフォーマンスで場も一気になごやかムードに。
こんな、大食い豪華ラインナップ、大食いの人達による大食いの人達の為の強化合宿だったらこれからも見たいな~って思いました。

もちろん、皆、最後まで大完食でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.