Nicotto Town


月狼館遊戯室


ピンクの神様ありがとう~♪


てことで初めてドリーム券当たったー!!!
3等でもかなり潤います

さっそく新作も回してみました。
真っ先に気になったチェックが出てはしゃぎまくり、
ピンク1枚、ダブリ3つ。好調な出だしかな?

せっかくなのでチェックも使ってみたかったけど
どんぐりアクセが出たので背景はどんぐりで。
いがぐりの髪飾りは遠目で見るとミンクっぽい♪

アバター
2009/10/28 21:16
鮭はまだだヨ。
でもfuyukiさんにそう言ってもらえると嬉しいな♪

今日はイベントアイテムばかり身につけてみました。
アバター
2009/10/27 21:34
>lapoさん
新作ガチャは美味しそうなものが多い……
ぜひぜひ鮭帽子被ったところも見せてください^^
アバター
2009/10/27 19:52
わぁ♪やったネ。
Fuyukiさん。

また、いつも似合うんだから。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.