Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   15個w

4択は、  ココア

占いは、  吉w

今日は何の日?
ゴーヤーの日
この日から裏ゴーヤーの日(8月5日)までゴーヤーの美味しい旬とのことで、JA沖縄経済連と沖縄県が1997年(平成9年)に県産のゴーヤーをアピールするため制定。


結婚する人を最高に美しく見せたい
‐ 桂由美 ‐

ドジャースの大谷翔平。
すごいね!3試合連続ホームラン!
また、8度目の週間MVPで日本勢最多を更新。
並外れた身体能力は正しく圧巻!
日本の誇りやね^^
これからも応援してます。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/05/09 01:18
こんばんは。

今日の気温は歩いている私には丁度いい気温でした。

お友達の猫ちゃんを触らしてもらって元気もチャージ出来て嬉しいです。

明日もこれくらいの気温だと歩いても暑くならずにいいんですけどね。
余り気温が乱高下すると体がついていかないです。
アバター
2024/05/08 21:49
こんばんは^^
今日は肌寒かったです~(>_<)
明日は晴れそうやけど 気温はどうかな?
風邪ひかれませんように☆彡
体調に気を付けましょう(^^)/

ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/05/08 18:35
こんばんわ~
晴れてるけど風が強く冷たいです。
油断せず寒暖差に気をつけてね
アバター
2024/05/08 16:00
ほっしゃん、こんにちは♬
今日は風が強くて雲の形も足早に遠ざかります(*´ᴗ`*)ꕤ
雲っていろんな形に見えるので
ぼ~っと空を見てるのが至福の時です♬
今日もひんやりとしてて・・・暑いよりはマシですけどw

今日も穏やかな1日でありますように✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/08 12:48
こんにちは
今日は晴れていて少し風があり過ごしやすいです
昨夜の天気予報では静岡は27度予想で表示されている中で一番気温が高いと言われましたが
それほど温度は無いようです。

大谷選手凄いですね
SNSで 大谷選手とボクシングの井上尚弥選手とどっちが強いそれぞれのファンが言い合っているようです
土俵が違うのに・・・
猪木とモハメド・アリじゃないのですから 
でも大谷さんの方が凄いって思っているのが本心です

大谷さんはボクシングで例えるとヘビー級だとの言葉に納得です
アバター
2024/05/08 07:06
おはよう(^_-)-☆

昨日からお天気も悪くっていうか
昨日も雨日中は降って無いじゃん( 一一)
お天気あてにならないよね~
夜ぐらいから雨降った感じで今は曇り
今日は気温も20℃ぐらいで上着要るとか???
何か変な感じだわ体調管理難しいよね
気温上がったり下がったりだものね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.