Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

4択は  ココア  でした。



兄は昨日の検査で、今日退院が決まりました!記憶力は△だったそうです

が、以前から記憶がすっぽ抜けていたので、病気じゃないかもです。

とにかく、退院よかったです(*'▽')♡後は、19日まで自宅療養。


旦那さんは、お通夜をこなし、回復してきている様子。

まぶたはまだ腫れてるけど、気持ち凹んだような?

このまま良くなってほしいものです<(_ _)>

昨日は久しぶりに、ご飯が美味しいと感じられました。

夜も眠れました。日常戻ってこーい!ですw


今日は25℃、明日は19℃の予報。またまた、気温差にご留意ください_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.