Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

4択→「ココア」



ニコット山→山小屋の左側の屋根


ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし

アバター
2024/05/09 14:16
みおたまさん♪こんにちは~

新作を買わないと黒ガチャチケが貰えないよね?
いつも、褒めてくれてありがとうございます<(_ _)>
頭の上のペンギンさんカワ(・∀・)イイ!!ですよね~
今回の新作はペンギンとアイスです~
アイスとペンギンがセットになってる気がする!!

アジサイの肥料が売ってたのよ。ピンク色用と青い色ようとね。
色を変えられるのかな?色鮮やかになるのかな?って思ったんだけど、
だんだん、青にしたかったら、肥料混ぜると青くなっていくのかもね。
そうでしょうね。定期的にあげないと、元に戻るのかもね(^_^;)

鎌倉とか色とりどりのアジサイが見えるところは、肥料をあげてるんじゃない?
アジサイも肥料が必要みたいだしね。
鎌倉のアジサイを見に行きたいと思ってるんですね
梅雨の雨の中出かけたくないし、混んでそうだね(^_^;)

お花綺麗に咲いてるよ~w綺麗です(*´艸`)

スズランは終わりですね。これからは、ペチュニアとかバーベナが咲くと思う。
スズラン、私の家の庭にも咲いてたけど、いつの間にか無くなってた(>_<)
庭が狭いから仕方ないけどね。

プーちゃん、太ってるから飛ばないのかもね(^_^;)
飛んでも、すぐ疲れて下に落ちちゃうから、飛ばないほうがいいよ!
危ないよ。さっきも、プーのケージを洗い終わったら飛んできて
飛んできたな~と思ったら下に落ちちゃって・・。
先代のプーはやたら噛んで、血が出てたわ。
今のプーは突いてはくるけど、噛まないからいいよw
おっとりしてるw性格があるね。

今日は寒いね。5月なのに異常だね。
ヒーターつけてるよ。
みおたまさん、風邪ひかないようにね。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/05/09 00:17
かえでさん、こんばんは~♪

あ、今日は新作なんだね^^
綺麗な色だね~(#^^#)
頭のペンギンさんもとっても可愛いわ~^^
水族館にぴったりだね(n*´ω`*n)
今回の新作はペンギンとアイスなんだよね?
ニコタではいつも何故かアイスとペンギンがセットになってる気がするわ~

そうなんだね(◎_◎;)
アジサイのピンク用と青用の土やら肥料やらがあるんだね(;゚Д゚)
知らなかったよ!
それをあげてれば色を変えられる⁈
でもきっとちゃんと定期的にあげないと、また元の色に戻っちゃうんだろうね~(^▽^;)
きっと1回やっても忘れちゃうわ~(^^ゞ

じゃあ、鎌倉とか、色とりどりのアジサイが見られるところは、1つ1つ土やら肥料を
それぞれ変えてるのかな?
すごく手間がかかってるんだね\(◎o◎)/!
気が付かなかったわ~
毎年鎌倉のアジサイを見に行きたいと思うんだけど、梅雨の雨の中出かけたくないし
めっちゃ混んでるだろうと思うと行きそびれちゃうんだ~(^^ゞ
かえでさんは見に行ったりしてるかな?

そういえば、かえでさんがお世話してたお花は綺麗に咲いたのかな?
今お花が綺麗な時期だから、きっと賑やかだろうなぁ(n*´ω`*n)
我が家は全然お世話してないので、あちこちに少しずつお花が咲いてる感じだよ~
スズランもいつの間にか終わってたわ~(^▽^;)

プーちゃん、飛び回らないだけで、ちゃんと飛ぶんだね^^
飛び回るかどうかは、その子の個性なんだね~(n*´ω`*n)
先代のプーちゃんは噛んだの⁈
今のプーちゃんはおっとりして優しい子なのかな?
私も飼うなら優しい子がいいなぁ(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

アバター
2024/05/08 19:44
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週の真ん中水曜日終了しましたw
今日は風が強かったね(^_^;)
午後から肌寒くなってきました。
あと、2日頑張りマッスルw
アバター
2024/05/08 18:42
こんばんは。
週の真ん中水曜日終了ですー。
今日は風が強かったですね。
おかげで涼しかったですよ。
あと2日、頑張ろー。
アバター
2024/05/08 18:22
再び|ω•๑`)ちら♪
僕も10個と5個で15個でした(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
いつもピグパのコミュ拝見させて頂く時たもちゃんとかえでさんの
仲良しさん集合やお二人での仲睦まじく楽しそうなお写真と日記を見る度
ほっこり気持ちなって(・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂いてます(∩´∀`∩)
あ!そいえば昨夜不思議な夢見たとですよ~
何かねお家でね愛犬も一緒にいて天井に何故かコードみたいなのが張ってあって
そこにインコが2羽いたんですよ。でね!そうだったインコ飼ったんだった!
うちの子達と仲良しなれるかな?とかご飯とか鳥かご買いに行かなきゃとか
ぼんやり考えながら眺めてるという(´艸`*)
目覚めた時すぐかえでさんとプーちゃん思い出しましたよー(*´▽`*)
今日もプーちゃんはかえでさんと仲良し過ごしてたかな?
気温差とお天気不安定な日が続きますね(>_<)
かえでさんとプーちゃん体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/08 15:53
たもちゃん♥

ピンクデーは15個だったわ。
13個じゃなくてよかった(。・∀・。)ホッ-3
たもちゃん♥は18キラキラ~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
これで、運気が上がると(・∀・)イイネ!!
アバター
2024/05/08 15:51
かえでちゃん♥

今日は、ピンクだったね~!
おtamoは、珍しく 18キラキラ もらえたんだよ~!!(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.