Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月8日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ペット海浜公園のキラキラは、公園右側の路地の奥のお店「ワンニャンペット紹介所」の

ピンクの庇の右側角の所に、

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小屋の青い屋根左下角の所に有りました^^

ニコット山はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ココア でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、4℃~10℃、曇りの予報、お空は改装工事中の為見えませんが

お部屋はすこうし薄暗いかな?、気温が結構下がっていて、T(・∞・)産をお迎えに行く日を

明日にして良かったと思っています。

今日は午前中に、区役所のソーシャルワーカーさんが見える予定、

午前中としかおっしゃらなかったので、

少し寝坊して起きたのは8:15でした。

取り合えずバタバタとお掃除、てんきちと私の朝食、後片付け、

なんだか落ち着かないで、バタバタのルーティーンだったせいか、

ミスの連発!、まず冷蔵庫を開けたら、なんだか酸っぱい匂い、((?_?))

う~ん、保存用コンテナ?とか言う物に漬物類を入れて有って、ピンクのお水が

棚にこぼれていました(>_<)、紅ショウガです"(-""-)"

棚を外して洗いたい所ですが、時間が無いので、取り合えずティッシュで拭いて、

水筒にお水3:G・だから2の割合で詰めて、蓋をしようとしたら、引っ掻けて

倒してしまいました(>_<)、テーブルとテーブルの周りに飛び散ったの"(-""-)"

拭き拭き、お掃除の嫌いなてんきちさんに邪魔されながら、クイックルワイパー掛け

拭き拭き、テーブルをレンチンした濡れティッシュで拭き拭き、

午前中って事は、何時頃かしら?役所は9:00から始まると思うので、

9:00~12:00の間だと思うんだけれど、今まで一番早く来た方は

11:00に来ると言っていたのに、10:30でしたので、それくらいかなぁ~

と思いつつ、箒で掃いて、軽く拭き拭き、したら、てんきちさんがいつの間にか

完食してくれていたので、良かったぁ^^よぉしよしとうんと褒めながら

ご褒美のミニトマト半分をあげて、てんきちを図書室に閉じ込める用意をしておく

そして、そろそろかなっと思ったので、パジャマから部屋義に着替えまして、

ノートPCをテーブルに持って来て、R市場の購入履歴をすぐ出せるように

スタンバイ、そして、気持ちを落ち着けるように、

ニコタにin、

なにもかも、御するすると進むと良いなぁ~

とか考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.