Nicotto Town



キラキラ 肌寒いです(;^_^A

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10

14個か~~w

アバター
2024/05/11 20:35
じゅんちゃん、こんばんは☆
 ↑ たんぽぽコーデ可愛いね♡♡
ちょこんと横にいるわんちゃんも可愛い(*´∀`*)

あと15日になったよ。
毎日、辛い…
早く辞めたいです(> <)
昨日、総務課長にも挨拶に行ったんだけど本当に
辞めて大丈夫なの?生活大丈夫?って言われて
大丈夫じゃないけど辞めます。って伝えました。
会社の人は耳鳴りがひどくて辞めると思ってるので
人間関係とは知らないの。
最後まで言わないつもりです。
じゅんちゃん、愚痴ってごめんね…
母にくらいしか愚痴れないのでたまに誰かに聞いて
もらいたくなる事があるんだよね。
逃げるのはよくない事かもしれないけど、
限界きそうになるよりはいいかなと今回は本当に
思いました。
人間関係を作るのがヘタなので、新しい環境はすごく
苦手なの。だから本当は辞めるのは怖いんだけど
そのまま今の会社に居続ける事の方が無理だと
思っちゃいました。
スマホから書いてるからちょっと文面おかしいかも
だけどごめんね(> <)
アバター
2024/05/08 22:10
じゅんちゃん♬ いつもありがとー。
今日は少し回れたよー。
いつも心配かけてごめんね。
この前会えたの久しぶりだし嬉しかったよぉ。
ほんとうにありがとly+*・
じゅんちゃんコーデはいつもかわいいから 大好きです。
またいっぱいお話ししたいです♡
肩こりとかほんとはじめて、こんなにつらいのは…お薬飲んで少し楽なんだけど
今日もみんなのアドバイスを参考にいろいろやってみたよぉ。
なんか気持ちよかった…動いたほうが。
また頑張るつもり…
今ねリアではシャクヤクの花が満開だよ~とってもいい香り。
そして今日は寒すぎでした。
夏音は 新作はどれもかわいいと思っちゃったよ~♡
まだしっかり、迷い中((´∀`))ケラケラ
ゆっくり考えて決めたい…それからガーデンイベのプリンのお家が気になってます。
じゃぁ~おやすみなさい。
アバター
2024/05/08 21:10
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁ!一面黄色のタンポポも綺麗だけど綿毛のタンポポもフワフワ可愛い~!
勿論じゅんさんのコーデもお洒落で可愛いです~(∩´∀`∩)ワンちゃんも傍に一緒ですね♬
スミレお祝いありがとうです~超ー久しぶりに1位なれたのでめちゃ嬉しかったです(*´▽`*)
一休みしてから再びの御訪問嬉しかったです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
うんうん!親戚来た時確かに愛犬達もいらっしゃーいって大喜びで特に妹もこたんがはしゃぐ
んだけどしばらく馴染んだらそれぞれいつものペースになるんですよ~逆に親戚のお姉さんや
お兄さんに寝てるとこ抱っこされたりめちゃ構われてます(´艸`*)癒しをくれーってw
なので結局最初から最後迄全力ではしゃいでるのは僕て事に(๑⊙ლ⊙)ぷッ!どんだけだよってw
なぬ?ZIP途中でじゅんさんお住いの関西地方はローカルに変わっちゃうとですか?
それは悲しいですよね(´・ω・`)でもYouTubeでご覧になられてよかったです~(´ー`*)ウンウン
そうそう!SOTAさん一番食べるて言ってたです!リョウキは見ためとのギャップが大きいとか
でしたよねw丸坊主で個性一番爆発ですよねw僕でもすぐわかるですよ(・∀・)ウン!!
一番年下の人がデビュー後身長伸びませんでした?当時は一番小さかったイメージが…(;・∀・)
そいえばこっちも通常全国では放送してるのにー何でこっちだけローカルのだよー(・´з`・)て
事よくあるですよー幸いZIPは最後迄放送してくれるけど(;・∀・)なんでも鑑定団は通常
夜の時間帯放送ですよね。こっち土曜のお昼12時なんですよ。そして日曜も12時から放送
あってそれは再放送という(;・∀・)土曜の午後からのは大体変則時間帯で関東地方等全国では
何か月か前に放送したのが少し遅れて入ったりしてるですよ。そしてあったりなかったりw
苺美味しいですよね(∩´∀`∩)あー当たり外れあるですよね…見た目美味しそうなのに
酸っぱかったり…苺は見分けるのムズイですよね
こっちも今日は風強くて朝はヒンヤリだったけどお昼は過ごしやすかったです(^-^)
夜中寒くて目が覚めた(๑°ㅁ°๑)!!今夜は長袖羽織って寝るですよ(っ˘ ꒳˘c)
じゅんさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね♬
明日もひめちゃんと穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/08 17:14
こんにちは~^^
たんぽぽいっぱいの公園でお散歩かな?^^
わんちゃん ぺちゃんってしちゃって
歩くの疲れちゃったのかな?^^
抱っこしてもらって帰るのかな?(๑´ლ`๑)
五月雨ワンピにツインレースのおリボンにショルダーバッグ
似合ってて素敵~(´∀`*)ポッ
ホントじゅんちゃん綺麗(〃▽〃)ポッ

今日はじゅんちゃん家も肌寒いんだね^^;
我が家も肌寒い^^;
でもお天気は 時々だけど青空も見えるし
ちょっと前の予報では昨日も今日も雨って事だったから
雨が続かなくて嬉しい♬(#^.^#)♬

わん友さんにそう言われちゃうとちょっとショックだよね(;´∀`)
それだけ気の置けない仲なんだろうけど^^
髪の切りすぎって言えば 私の方^^;
くるんとまとめてアップにするにしても
ちょっと伸び過ぎたから 思い切っていつもよりかなりしっかり切って
その時はスッキリ♬って思ってたんだけど
切り過ぎて アップにすると直ぐに後れ毛が出ちゃって(;´д`)トホホ
しばらくは結ぶだけじゃないと駄目かも(;´∀`)

新作出たね(^^♪
どうだった?^^
私はたぶん背景だけ買うと思う^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.