Nicotto Town



やめない決意に


やめない決意のしるしに課金しました。

ん?単に、この背景が欲しかっただけかもwww

のろのろペースですが、活動していきます。

訪問とかは、まだまだ、ぼちぼちですね。

あーーーーーーー

あの人のところ訪問してるのに、私のところ来てくれてない!!!!!

とかとか、あるかもしれませんが、

本当は、みんなのところ訪問したんだけど、

気持ちと心の調子で訪問出来る時間がまちまちなので、

絶対、好きの度合いじゃないので、

おおめに見てくださいね。

アバター
2024/05/11 18:08
アキラさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/05/10 20:09
背景可愛いですね。
゚+(人・∀・*)+。♪
お魚いっぱい水族館


アバター
2024/05/09 19:43
ヤノスさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/05/09 19:25
お帰り(#^.^#)ノ
楽しめばいいよ
アバター
2024/05/09 18:54
アキラさん
ちょこっと、ココアのわがまま病がでました^^;;;;
アバター
2024/05/09 18:49
しばらく、ニコタやってないうちに、何か大変なことにΣ(・Д・)
これが、噂の浦島太郎状態?
アバター
2024/05/09 10:01
ビワさん
承認ありがとうございます。
改めて、よろしくお願いします。
アバター
2024/05/09 10:00
ヤノスさん
申請しました(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/09 09:59
ゆかむぅさん
いつも、ありがとうございます(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/09 09:59
ユーさん
だから、なんで、過去形????w
アバター
2024/05/09 09:58
こころさん
無言訪問が増えると思いますが、よろしくです。
アバター
2024/05/09 09:57
けーすけさん
よろしくです(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/09 08:55
おはようございます。
承認しましたので、( `・∀・´)ノヨロシクね。
心の優しいメンバーが揃っていますのできっと心の支えにもなりますよ。
また楽しみましょう。
アバター
2024/05/09 00:17
戻ってこい(#^.^#) サークルもね
また 申請しなさいね
アバター
2024/05/08 23:50
こんばんは(*^^*)
ココアさんがいてくれるだけでいいので気になさらず、マイペースに楽しんで行きましょう♪
アバター
2024/05/08 23:50
ヨロシクでした
アバター
2024/05/08 22:13
マイペースで良いのよ〜〜
のんびり楽しんでね♪
ぼちぼちで よろしくです〜〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/08 21:55
おっけ!!
これからのボチボチ…よろしくです(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.