Nicotto Town


ラッコ☆スター


フライングマン

まだ納車まで数日あるけど、事前にポチッたアフターパーツ類が続々と届いている。
既に自分の部屋は箱まみれ。
軽くピックアップしてみると。
リアキャリア、リアボックス、マルチクランプバー、メーターパネル保護フィルム、足元周りの保護パッド、サイドスタンドプレート、調整式ブレーキレバー、スマートキーケース…ぐらいかな?
これだけ買ってざっくり4万円程度。
なかなかの出費だけど、後でストレスになるぐらいなら、初めから要るものは揃えておいたほうが良い。
お金を貯めていて良かった。
これで「あwごめんw手違いで納車出来んくなったw」とか言われたら、フライングマンからドッグマンへと闇落ちする。

アバター
2024/05/14 14:55
しかたないから・・・

実家のわしのジジーの原付とか耕運機をメンテして消化してるんだと思うと不憫です。w
アバター
2024/05/13 19:40
ピンクさん。
ベテランのオッサンになると、なかなか相談とかしないもんですわw
アバター
2024/05/13 19:37
ちなってぃさん。
懐かしいな~。
途中までだけど単行本買って読んでました。
たしかチョコラブの持ち霊はジャガーのミックとちゃいましたっけ?
アバター
2024/05/11 21:42
うちの旦さんが・・・「僕にも買い替える時の相談してよ」って、
ラッコさんしらんのに、「買い替えたおじさんがいて~」と説明した私に、いってきました。(笑)
「もうきまったちゅ~ねん。」っていったらがっくりしてました。(笑)

普段車の部品つくってるので、車好きはいるけど。
バイクの話できる人が周りにいないんだろうと思います。
可哀想な旦さん・・・。
アバター
2024/05/10 19:03
マンキンのチョコラブはヒョウです。
チーターではないです。
アバター
2024/05/10 10:24
ピンクさん。
うんにゃ、お店は圧倒的に高いから全部通販ですわ。
楽天、ヤフー、アマゾンからそれぞれ厳選してます。
外れを引きたくなくて大抵は定番の商品を選んでるんで、極端には安くなりませんけどね。
それでもお店で買って更に取り付けまで依頼すると、倍ぐらいの支払いになるんとちゃうかな~。
アバター
2024/05/10 09:38
パーツ屋さん、2りん館とか、アップガレージみたいな・・・?とこで買って来るんですか?
アバター
2024/05/09 18:55
ちなってぃさん。
そうそう、フライングスタートのフライングです。
チーターの妖精かぁ…たしかシャーマンキングでそんなのがいたような?
いやアレはジャガーだったか…。
明日の夕方の納車なので、帰宅したら一気に作業を片付けるつもりです。
アバター
2024/05/09 18:50
ピンクさん。
それはそれでラッキーかもです。
ドラスタはカッコよいもん。
でもアレで通勤はしんどいな~。
アバター
2024/05/09 18:47
心さん。
誰もが心のどこに闇を隠し持つのかもしれませんな。
そうやって、第二、第三のドッグマンが生まれるのでしょう。
アバター
2024/05/09 18:42
ナオさん。
メーカー純正でオプション類を揃えると、金額的に倍では済まないんですわ。
幸い道具も経験もあるので、色んなサイトから適合パーツを引っ張ってきました。
普段はあまり浪費しないので、小遣いでそこそこは貯金してます。
アバター
2024/05/09 18:41
届くのが楽しみですね。

フライングマンって飛ぶ方のフライングではなくて
やらかした方のフライングですか?

ドッグマンですか。
私はチーターの妖精になりたいです。

オプションって色々買いたくなりますよね。
アバター
2024/05/09 18:37
ねんざさん。
ちょっと中学生時代の出来事を思い出しました。
部室で誰ぞが自分のカバンにいたずらをしくさりやがりまして。
帰宅後にカバンを開けたらエロ本がポロリンちょ。
あの時の家族の表情はいまだに忘れられませんな。
アバター
2024/05/09 17:58
ドラッグスターがまちがって納車とかw
アバター
2024/05/09 11:27
www
納車が楽しみですね(*'v'*)
闇落ちしないように願ってますよ〜♬
アバター
2024/05/09 09:04
続々とパーツが届いてテンションが上がりますね!
車も色々オプションをつけると大変な事になるらしいですよね。
せっかくの新車だから万全の状態で乗りたいですものね。お小遣い貯めたのかな?
特別経費を認めてくれる優しい奥様なのかな?
アバター
2024/05/09 05:49
くれぐれも
品名「大人のバイクDVD♡」みたいなのが送ってこないように
気をつけてください
家族(マメちゃん含む)から死んだ魚の目で見つめられます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.