Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

4択は


フライドポテト 

アバター
2024/05/09 01:13
よっしーさん~~ばんちゃლ
今日は・・・こんな時間に出没です(笑)
GW明けは仕事量も多いのですが勤務時間の改善もあり少し楽かもw
今までの勤務体制が異常だったんですよ><

メルモの伝言板の返答コメです↓

民生委員の方も・・・予定が大幅に狂ってしまった感じだったんですねぇ
それに巻き込まれる形になってしまったようですが
どうにか~よっしーさんなりに頑張って病院に行けたようなので良かったです
タクシーも当日に自力で見つければ乗車が可能なんですねぇ♪

帰宅の時にタクシー乗り場まで大荷物を持ってくれた方に感謝ですねぇლ
その話を聞いて、まだまだ日本も捨てたもんじゃないと思いました♪
ただ・・・よっしーさんの体調によっては外出も出来ない時もあると思うので
今後は、そんな時の為に「ネツトスーパー」みたいなものを
利用してもぃぃのかも知れません(*◕‿◠*)з

今後は・・・漢方薬も服用するようになったんですねぇ
漢方は大きな副作用も出ないので安心です
乳がん治療中は、どうしても冷えや疲労感を伴うので
漢方薬で改善させる治療があります
漢方(香蘇散)は発熱や気分を良くしてくれる効能もあるので(*◕‿◠*)з

治療法も、いろいろ変わって行くとは思いますが
よっしーさんの1番~~適した治療法を見つける事が大きなカギになりますので
今後も、焦らず1歩1歩前進していって下されば幸いです(o^―^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.