Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/9 展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 3

このまえ焼肉屋の駐車場にとまってた車のうしろに

れ〇わ新選組のステッカー貼ってあって
思わず指さしてわろた。
ある意味魔よけになりそうではある。
応援してますよって主張なのかな。
あのステッカー一枚でアクの強さを感じるのすごいな。

でも同じ魔よけでも自分は旭日旗のステッカーのほうがいいわ(˘ω˘)

アバター
2024/05/10 02:22
>いっしー60
支持政党をわざわざ車でアピールすることって普通ないですな。
特にあれはもう自分で「ばかです」とか
「反日です」とかいってるようなもん(˘ω˘)
アバター
2024/05/10 02:19
>レビーソ
簡単に買えるのかΣ(゚Д゚)
まー大事な収入源なんでしょな。
買ったとしても車に貼るんか…
なんかれいわ信者はれいわ支持してること誇りに思ってそう。
限界ナントカっていわれるのがわかるわー

旭日模様のエンブレムみたいなやつとかもいいな。
あんまり目立つのは家族に怒られそうだからひそかに貼りたい(˘ω˘)
アバター
2024/05/10 00:20
こんばんは。
何処を支持しても自由なので良いのですけど分かるように
ステッカーまで貼るって凄いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/09 02:43
どうやら公式のオンラインショップで売ってるんですな Σ(゚Д゚)
公の場で政治と宗教と野球の話はするなって昔から言われてるし、
普通は支持政党を対外的にアピったりなんかしないけど
れいわの支持者ってやたらと支持してるってことを言いたがる気がする。

リアウインドウに日章旗と旭日旗並べて貼ろうかと思いつつ、
これまたずーっとほったらかしてる Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.