Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 フライドポテト


今朝は、曇って居ますが、昼頃からお日様が出る?
そうですが、北風が強く成って、気温は上がらない
そうですね(;´・ω・) 暖かい服装が良いそうです?
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q スポーツで反則をしたら、
  東京23区のある場所を言われました。
  何と言われた?

ヒント:反則行為で怒られた。

昨日の正解は
「正義の味方」でした^^
理由:ヒーロー(疲労)しているから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

アイスクリームの日
黒板の日
メイクの日
呼吸の日
県民ふるさとの日(富山県)
ゴクゴクの日
チャリティーメイクの日
コクの日
告白の日
極上の日
ドール・極撰の日
香薫の日
極ZERO(ゴクゼロ)の日
悟空の日
合格の日
口腔ケアの日
健康ミネラルむぎ茶の日
小分けかりんとうの日
工具の日
謎解きの日
摂食嚥下障害克服のためのゴックンの日
こはくの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
泡鳴忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/09 21:24
今日は想定外の寒さとなりましたね><
昼過ぎから日差しも出て暑くなった時間帯もありましたが
夜は、またヒンヤリです・・・

今日の問題は・・・ヒントがあるからわかると思ったら答えが出ず><
         口頭苦=江東区になるのかな・・・
アバター
2024/05/09 05:59
はじめまして(*´ω`*)
なぞなぞは「きたく」でいいんでしょうか?(*‘ω‘ *)
はじめたばかりで良く解ってないんですが、コメント迷惑だったらごめんなさい。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.