Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 4

4択は  フライドポテト  でした。



兄は昨日無事に退院し、家に帰れました。30分心停止していた

人がこんなに元気で退院するの初めて見ましたと、先生から言われたそうです。

看護師さん達も、拍子抜けだったそうです。19日まで療養して

仕事に復帰らしいです。ご心配おかけしました<(_ _)>


旦那さんは、大分良くなったものの、体力がまだです。

こればかりは徐々にね~。今日は法事の日、午後相談の日。

兎に角、休める日がありません。夜早めに寝てもらって

休むしかありません。有難い悲鳴ですが、ゆっくりできる日が欲しいです。

体力が戻りますように。。。


今日は肌寒い予報、雨の日ですね。明日はまた少し暑くなるみたい。

本当に身体がついて行きませんね、お気を付けください_(._.)_♡







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.