Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

4択→「フライドポテト」



自然広場→釣り堀の看板の上の魚


展望広場→月うさぎ製菓の紫色のひよけ

アバター
2024/05/09 23:54
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃん、飛んでる途中で落ちちゃうの⁈\(◎o◎)/!
それは危ないね!
うんうん、飛ばない方がいいのかも;
羽に怪我したりしたら大変だもんね‼
え、噛まれて血が出たことあるの⁈
私だったら怖くて触れなくなっちゃいそう><
かえでさん、ちゃんとお世話してあげてて偉かったね‼
そしてプーちゃんは噛まない子で良かった~(n*´ω`*n)
おっとりしてて、可愛い雰囲気が伝わってくるわ~^^

お花今綺麗に咲いてるんだね~^^
うわぁ、良かったね♪
お世話してる花が咲くとすごく嬉しいよね^^
我が家はほったらかしだから、咲いてることに気づかないで終わっちゃうこともあるわ~(^▽^;)
スズランは咲いてる姿を見ずに終わってしまってた~><
うちも爆発的に広がるほどではなくて、木陰に地味に増えてる感じだよ~

ネットの記事で読んだんだけど、ミントは爆発的に増えるんだってね‼
ちょっと植えてみようかと思っちゃった
でも、ミントティーにしてもあんまり美味しくないとか…
だったら何かに便利に使えて、爆発的に増える植物無いかな~

うちで爆発的に大きくなってるのはオリーブの木かなぁ
オリーブの木は一回大きく幹が太くなった時に虫に幹を食べられて枯れちゃったの><
でもその横から生えてきた若木がドンドン大きくなって、前より大きいくらいになったの(^▽^;)
でも実が全くならないのよ\(◎o◎)/!
なんでなのかな~(^▽^;)

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/05/09 21:25
こんばんわ|ू•ω•` )
新作のお洋服と大きなスミレのお花コーデとっても可愛くて素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
そうそう!日記で山田孝之の会てUPされてますねwたもちゃんともお話してたんだけど
何故に山田孝之?てw( *´艸`)CM面白いですよね(・m・ )クスッ
夢の話!そうなんですよ~不思議でしたよぉ~( *´艸`)
しかもね2羽並んでるのボンヤリ眺めながら考えた事は性別同じかなあ?
雄雌だったら卵産んで雛孵って増えるかなぁ?鳥かごにあの木の巣箱も買わないとかなぁ?
とか考えてたとですよ( *´艸`)
コミュ見て下さってありがとうです(*´▽`*)もこたんUPしてみましたよ♬
僕のスマホの写真からUPしようと一覧開くと縦撮りもみんな横向き表示なるんですよ…
いっぱい撮ってるのに。だけどこのもこたんの写真はちゃんと縦向き表示だったので
UP出来ました(∩´∀`)∩ワーイうんうん!トップ伸ばしてニコタのお散歩シーズーみたいに
結んでおリボンつけてるんですよ(^-^)何と!不器用な僕がブラッシングして結んでおリボン
つけてるですよ(๑°ㅁ°๑)!!びっくりでしょ( *´艸`)
かえでさんのプーちゃんもコミュではUPされないとですか?コミュだと僕も見れる~wkwk♬
こっちも今日は久しぶりに一日晴れマークで気温も21℃あったけど肌寒い一日でした
明日も晴れて今日より少し上がる予報だけど体感的にも暖かくなるかな?
いや暑くなるかも?明日早起き早出なので服装悩むですね~~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
かえでさんとプーちゃんも気温差に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/09 17:02
たもちゃん♥

たもちゃんも名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(^_^;)
ドカーンと来ないね(>_<)
アバター
2024/05/09 15:42
かえでちゃん♥

今日は、場所は、逆だが~
おtamoも 名ばかりラッキーセブンちゃんでした!!(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.