Nicotto Town


サイヴォーグ64


徐々に上向き(*'▽')♪






    日が変わり 気候が変わり 上向いて

      明日の為にも 気合い入れねば



 日が変わり気付けば木曜日に・・・ 7日の週の通院やから気候も変わるし明日は行かねばと思い エイッ!と一つ気合を入れないとです~☆彡



 病んでるせいで低気圧と曇天にはやられがちです もがきながら必死で生きてます 言わば生きてるだけで十分頑張ってる方です 尚も上から頑張れと言われると疲れます ・・・ でもまあそー言う事を言う人はきっと悪気がないんですよね? 私は笑って済ませますが~☆彡





 さっきまた1つ作り置きおかずを1品作りました で! 今日はまた1品無くなりそーです⤵⤵  まあ今日無くなる物も簡単な1品なんですけどね♪


 乾燥ワカメを戻しながら俎板にキュウリを置いて麵棒で叩いて手で小さめに千切っていきます ワカメの水分を切ってキュウリと一緒に大きめのボウルに入れてスリ胡麻と一味唐辛子をまぶし胡麻油少々とポン酢でよく和えれば出来上がりですタッパーに入れて冷蔵すれば3~4日持ちますよ~☆彡





 競馬は明日枠順が決まります 狙ってる馬がいい枠に入るよう願ってます どーか無事に走って勝利をもぎ取ってほしいと思います~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.