Nicotto Town



肌寒い木曜日


夜になって肌寒くなりましたね。
昼間も風があって寒かったのですがね。
これは…季節が逆戻りですかね(^^?
戻ってほしくない寒の戻り。
着るものに大変苦労させられます。
頑張って、適当な上着で乗り越えますよ。
明日も肌寒くなるらしいので、
寒暖差に気をつけないといけませんね。
お仕事は、一段落してのんびりしています。
忙しいものは終わりました(’’*
後はひたすら書類のまとめですよ。
帰りが寒くて辛かったのですが、
家に帰れば暖かい寝間着に着替えます><
寝間着は冬物がまだ出ていたので、
幸いでしたよ。
あと、前に作っていたエコバッグ。
穴が開き始めたので、作らないと。
かわいい布を探して作らないと><
本当はGWに作ろうと思っていたのですが、
録画の消化に夢中で作れませんでした。
いい加減ミシンを出さないといけませんね><

アバター
2024/05/10 23:12
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
アルファベットの刺繍…すごいですね。

>イヌリンさん
コート着るくらいに寒いですよね。
私は不器用なので、見ながらは難しいかも。

>ごま塩ニシンさん
朝夕は寒いですよね。
一日の寒暖差も大変です。
アバター
2024/05/10 20:30
今日の昼は暖かでしたが、朝夕は寒い感じですね。気温差にきをつけてくださいね。
アバター
2024/05/10 16:25
ミシンで手作りエコバック。ミシンを使いこなせる人は優秀です。
仕事だけでなく家庭も上手にこなせますね。
アバター
2024/05/10 01:08
寒くてコート着ました。暖かく過ごせました^^
私だったら見ながら(聞きながら?)ミシンかけるかも。
アバター
2024/05/09 22:57
アルファベットの刺繍できる ミシン

ほしいです

まじです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.