Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3


www 4択クイズの 答えは 時給が良い^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は行けたらお出かけw

だがしかし歯医者ではない(゚Д゚;)

ただただ出かけるだけ(;''∀'')

おそらく無駄なものも買うwww

無駄かどうかわからないものも買うw

そして片付けは進まず物は増える@w@


なんだろねえ( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/05/10 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私も、片付ける物より買っちゃう方が多い~(〇o〇;)
そうなんだよね~無駄かどうかわからないんだよ(  ̄▽ ̄)
アバター
2024/05/10 22:35
歯医者とは 違ったのかぁ ^^

また 不思議な 出会い あるのかなぁ (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.