Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/10 教会展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

アメリカで三菱車に乗った人が追い越しで自爆したのを車のせいにして、

三菱が1500億円の損害賠償を命じられたとかいうやつ。
ドライバーが追い越しのときコントロールを失い事故って
シートベルトの欠陥のせいで重傷を負ったと言ってるとか。
しかしそれで個人に10億ドルはすごいな。
もともと原告は5万ドル以上の要求だったらしいから
いらん知恵がどこかからまわってきたんだな。
日本の大企業だからとれるやろとなったのか…
三菱には戦ってほしいけどどうなるんかなー(˘ω˘)

アバター
2024/05/12 03:42
>いっしー60
ほんと三菱もお疲れさんですわなー
Kのなんか逆に詐欺で訴えてやればいい(˘ω˘)
アバター
2024/05/12 03:40
>レビーソ
プリウスかなんかのときはログで車のせいじゃないって却下されたのもあるけど、
古い車だったりで証明ができない分はなかなか勝てないのかなー
アメ車だったらたとえ訴えたとしてもこんな金額にはならないかも。
賠償金ふっかけてるとしか思えんΣ(゚Д゚)
アバター
2024/05/11 00:17
こんばんは。
三菱って本当についていませんね。
K国には戦犯企業とかの扱いでアメリカでは自爆まで訴えられて。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/10 02:43
トヨタが昔からよくそうやって訴えられてますな。
さすがにいち個人にそんな金額ではなかったとは思うけども。

三菱は控訴するらしいけどどうなるやら。
もし三菱じゃなく自国のビッグスリーでも同じ判決だったんだろーか。

というか賠償金が1570億円になる人物って何者だ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.