Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
教会広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  11個w !(^^)!

4択は、  時給がいい

占いは、  吉w

今日は何の日?
日本気象協会創立記念日
1950(昭和25)年、気象庁の外郭団体である日本気象協会が業務を始めた。


問題は、
これからのことや過ぎ去ったことを思いわずらう必要はないってことなんだ。
大切なのは、今この瞬間を楽しむ、ということさ
‐ ジョン・レノン ‐


花金^^  毎日が日曜日w
義母の退院、直前の会議で来週になりました。
一週間ほど長引きますが、その分リハビリが出来ていいんじゃないかな。

今朝も寒いですが、日中はまた20℃越えの様です。
寒暖の差、半端ないですね。
服装で調整しながら、お体十分ご自愛下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/05/11 01:05
こんばんは。

お義母さまの退院延期は残念ですが、万全の方が心配も少ないですから‥。
もう少しリハビリを頑張ってもらいましょうね。

明日は26℃予想、歩いてる身としては今日位の気温の方がいいんですけどね。
朝晩と昼間の寒暖差が大きいので、お体ご自愛下さいね。
アバター
2024/05/10 21:24
今週は寒暖差激しいしプロにリハビリ診てもらえるならその方が安心かもしれないですね。
そちら様も寒暖差お気をつけて。
アバター
2024/05/10 16:37
ほっしゃん、こんにちは♬   
今週もお疲れ様でした♬
よい週末を~(∩´∀`)∩午後からやっと気温上昇♬

朝は寒かったです(n*´ω`*n)
そうでしたか、退院の延期は残念でしたね;
焦らずが一番かも^^
今日もよい1日をお過ごしくださいませ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/10 10:51
こんにちは
今日のことば
ジョンレノンさんの言葉は聖書にも似たような話がありました
少し断線しますが、知っていたらごめんなさい
我が牧師から聞いた話
ポール・マッカートニーさんの母親は熱心なクリスチャンだったそうです
ビートルズの解散騒動で思いわずらったボールさんが熱心なクリスチャンの母親のことを思い出し、
レットイットビーを作ったそうです

船で通勤した話
我が母は独身時、陸地に住んでいました職場が清水港の日本鋼管でした
近道と言うことで会社から船が出て 清水の次郎長でも登場する「三保の松原」の湾を船で通勤したそうです。海育ちじゃないので雨の風の時は怖かったそうです
転勤族の娘でした

ほっしさんは泳ぎは 手慣れたものでしょうね
こちらも伊豆の海沿いの子供達は泳ぎが遊びのようだったそうです
アバター
2024/05/10 07:58
おはようございます^^
良いお天気ですが 凄く冷えます(>_<)
日中は暖かくなりそうですね♪
体調に気を付けて 今日も頑張りましょう!

明日も仕事だと思うと 花金もテンション下がるけど・・・(笑)
良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/05/10 07:16
おはよう(^_-)-☆

義母さんの退院が伸びたんですね?
まだ少し無理ってなったのかな~
帰ってきたらまた色々と大変になるからね

今日は晴れてもう暑いですよ
陽射しもきつくお肌が(笑)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/10 06:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.