Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

4択→「時給がよい」



教会広場→教会入り口左の回廊


展望広場→ススキ野原

アバター
2024/05/10 22:21
かえでさん、こんばんは~♪

私もバタバタしてて、アニメがたまっちゃってるわ><
でもね、今日とうとうネットフリックスがまた川崎のお家でも見れるようになったの‼
今日何気なくネットフリックス、実家で見れない…って感じで検索してたらね、
ヤフー知恵袋のコメントにヒットしたの‼
そこに、ネットフリックスに聞いてみたところ、契約してるWi-Fiにつないでいたスマホを
移動した先のWi-Fiに接続して、そのスマホでネットフリックスを1分以上視聴すると
移動した先のWi-Fiもネットフリックスに紐づけされる仕様になってるって言われたって
書いてあったの(;゚Д゚)
さっそく川崎のお家のWi-Fiに接続した状態でスマホでネットフリックスのアニメを見たの‼
そしたら、お家のTVでもちゃんとネットフリックスが見れるようになったんだよ\(◎o◎)/!
目から鱗だったわ~(◎_◎;)
もっと早く知りたかった~(^▽^;)
これを1ヶ月に1回くらいやると大丈夫なんだって~
すごく嬉しいわ~♪
もう解約しようかと思ってたのよ(^^;

オリーブの木の幹の中身を虫に食べられちゃうのって多いみたいだよ~(^^;
幹が一定以上太くなると、カイガラムシだったかなぁ、幹の中身をトンネル作るみたいに
食い荒らすみたい><
気持ち悪いよね~><

大きくなる木は植えたくないよね><
桜とかきれいだから植えてみたいと思うけど、毛虫がすごいらしいし、大きくなると
後に困るもんね><
近所のお家なんか、10数年のうちに巨大に育っちゃって…
見てる分には綺麗だけど、お家が完全に日陰になっちゃってたし、カラスが巣を作ったり
大変そうだったよ><

今日は娘が茨城から帰ってくるので、一緒にお食事するんだ~(^^;
でももうこんな時間だ~><
残業してお家で一休みしてから帰ってくるから遅いんだよね~(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

アバター
2024/05/10 19:25
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いありがとう(*´▽`*)
本当朝晩と日中の気温差が大きいですよね(>_<)
こっちも今朝はヒンヤリ冷えたので薄手のコート羽織って出かけたけどお昼頃は
晴れてお日様当たると暑い位になりました。そして夜中冷えて目が覚める…(´•ω•`;)
かえでさんもプーちゃんと共に寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/10 15:37
たもちゃん♥

今日はキラキラエイト∞だったよ。
たもちゃん♥は10キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
良かったね~(*´艸`)
アバター
2024/05/10 15:07
かえでちゃん♥

今日は、キラキラエイト∞だったのね~!
おtamoは、10キラキラもらえました~!!(≧▽≦)
アバター
2024/05/10 14:57
まるねずみさん♪こんにちは~
昨日は不調だったけど、今日は持ち直して良かったですね。

キラキラと4択クイズ、いつでもどうぞw








アバター
2024/05/10 14:46
こんにちは
昨日は不調でしたが今日は持ち直しました。
キラキラ、4択いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.