Nicotto Town


まったり時間。


好きなアイスは何?



ハーゲンダッツのクッキー&クリームかなあ。

シャーベットも好き。

ソーダ味のチープなアイスも好きです。

食べてみたいのは、バジルのグラニテ。バジルと砂糖、白ワインとレモンで作る、ちょっとざらっとした感じのシャーベット。

作り方は知っているんだけど、気持ちに余裕がなくて作っていない(^^;




#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/12 10:12
ハーゲンダッツは確かに味が違う。
やっぱり高いだけあります。
アバター
2024/05/12 10:10
40年前からすきなアイスは、「あずきアイス」かな。
固くてガリガリ噛むアイス。駄菓子屋のアイスがひどくなつかしいですよ。なんか安くてめちゃうまいミルクチョコのアイスがあった。20円だっかか、小学生の時に食った。 
雪印 が贔屓で小学生のときアイスの工場見学の遠足があって、なんとも不思議やった、、、うわーっと思ったですよ。
アバター
2024/05/11 11:02
>辰之さん

うちの父もチョコのアイスが好きで。というか、チョコ全般が好きで。

食べようと思って買って帰ったものを、一瞬で全部食べられたことがあります(^^;
アバター
2024/05/10 16:45
アイスってことなんでチョコ<メーカはどこだっていい>
お腹いっぱい食べれば^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.