Nicotto Town


サイヴォーグ64


通院から帰って来ました(*'▽...






    やっと晴れ 通院したり 四ツ谷まで

      天気も良くて 気持ち晴れ晴れ



 今週明けてから初めて晴れました ずーっと飛ばしてたけどいよいよ通院に行って来ました 緩やかな坂を上るのも天気が良くて晴れ晴れした気持ちでした~☆彡





 帰りに薬を貰うついでに買い物をして来ました 薄口醬油と蜂蜜と先日作った作り置きおかずが美味しかったから またキュウリを買うて来ました 叩いて千切ってワカメと和えてすり胡麻と一味唐辛子とポン酢とゴマ油で味付けしようと思います安ければタコも入れるんやけど タコ高いよね? で! サラダ海老は安いから買うて来ました一緒に和えようと思います(*'▽')v





 競馬はヴィクトリアマイル G-I の枠順が決まりました ラッキーな事に狙ってる馬が好枠順に入りました 嬉しい限りです ただ配当は安いやろーからヒモ荒れに期待したいですね どーか当たるよう願ってます~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.