Nicotto Town


シンシン2010


しんしん状態です(20240510金)


いつもありがとうございますm(__)mこのような日記ばかりですみません⤵️現在歩行はなんとかできるけど神経絡みなので足が重くまだ長距離は厳しいです(>_<)今はマンション内だけかな?6月10日から仕事復帰予定だけど!!?

アバター
2024/05/13 17:37
こんばんは♪
昨日の母の日父がなぜか鹿肉を貰って帰ってきました。
どう料理するのか悩んじゃいますよね(^_^;)
アバター
2024/05/13 17:07
シンシンさん。こんばんは♪

ご自分の体のこともあるのに、主人の事を気遣ってくださってありがとう!
主人の体調は、ボチボチといったところです。
シンシンさんも、脳梗塞があるみたいとの事なので、くれぐれもお気をつけてくださいね。
歩行、長距離は、厳しいとの事なので、無理をせずに、リハビリもボチボチとなさってね。
お大事に!
アバター
2024/05/13 16:55
シンシンさん、その後如何ですか?
少しづつ違和感がなくなると、良いですね!お大事になさって下さい。(^。^)
アバター
2024/05/13 16:51
✤╹◡╹。)こんにちは☆
今日は花曇り明日は晴れ予想

八重桜見に行きたいです。

今夜はあんかけ豆腐です。
アバター
2024/05/13 16:26
こんにちは✿╹◡╹。)
よく降りました~しばらく雨はいいです☆
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2024/05/13 16:18
こんにちはでぃーす^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 15:57
(∩´∀`)こんにゃちは。メンテあけコソコソっと・・・(*ノωノ)
アバター
2024/05/13 15:55
こんにちは^^ 

stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
アバター
2024/05/13 15:40
こんにちは~今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 04:32
(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨夜は寝落ち朝の訪問です!良い一日を♪昨夜は生銀鮭の
ムニエルとサーモンとアボカドの柚子胡椒です。
アバター
2024/05/13 02:43
おはようございます。
今週もよろしくお願いします☆
長時間全体メンテ前の駆け足訪問です(*'▽')

復帰に向けてリハビリ頑張って下さい!
応援してます♬♡
アバター
2024/05/13 02:05
深夜のステプお届けします
少しつづでも回復されている様で安心しました
大きな手術をされたのでそんなに早くは無理だと思います
私も整形の手術した経験がありますが元の生活に近づけるまで
半年掛かりました
とにかく焦らず・無理せず確実に回復して行ってくださいね
アバター
2024/05/13 01:35
こんばんは。

こちらは夕方から雨が降っています。

雨の月曜スタートになりそうです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 01:23
ロングメンテ前にステプとお水を抱えて駆け足訪問です♪
アバター
2024/05/13 00:57
こんばんは^^
鬼滅の刃リアタイしました!やっぱり面白いわ♬今週も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/05/13 00:53
シンシンさん~(●・ω・)ノ★こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

お元気ですか?

(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)
アバター
2024/05/13 00:26
こんばんは
アバター
2024/05/12 23:26
明日は大荒れの天気になりそうなので早めに出勤したいと思います~
問題は早く起きれるかなのですが♪
アバター
2024/05/12 22:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日13日はニコタのメンテナンス作業で
午前5時から午後3時までイン出来ませんよ~
ご注意くださいv
アバター
2024/05/12 22:44
こんばんは。
明日は大雨が降るようです。出かける時間避けてくれると有り難いけど。
マンション内散歩で濡れることは無い…よね。
アバター
2024/05/12 22:27
シンシンさん、こんばんは~
ちょっと、忙しすぎて来れなくてすみませんでした。
まだ、痛みがあるようなのですね!辛いですよね!

最近、私のリア友も、二人、何だか歩けなくて、階段も辛いのって、云ってます。
週に何回も、リハビリに行くそうですよ。

シンシンさんも、リハビリなどされていますか?
どうぞ、お身体十分、お気を付けください。m(__)m
アバター
2024/05/12 21:13
太陽フレアの影響で日本でもオーロラが^^
でも個人的には暑さに影響を及ぼすイメージが><
アバター
2024/05/12 19:28
シンシンさん。こんばんは☆^^

オーロラが見えるか?覗いて見たけど見えませんでした(^_^;)
アバター
2024/05/12 17:40
こんばんは^^

雨の母の日になりました。
アバター
2024/05/12 17:21
こんにちは。
母の日プレゼントでブラウスをもらいました♪
嬉しいけれどちょっとデザインが派手ww
そんなに若く見えるのかしら(;^ω^)ムフフ
アバター
2024/05/12 16:30
こんにちは^^
今夜は雨になりそうです。
涼しくてよく眠れるかな?
ちょっとずつ歩けるようになるといいですね♪
アバター
2024/05/12 16:27
こんにちは^^ 

昨夜から一日中、雨です。
今日の予定を昨日に変更して、外出して良かったよ!(^^)!
アバター
2024/05/12 15:44
こんにちは。
ゆっくり少しずつ歩いていきましょっ!(´▽`)
アバター
2024/05/12 15:37
母の日、
娘一家がケーキを。
孫からは、覚えたての字で、
心のこもったお手紙。嬉しかった(^^♪

お身体ご無理のないように。
アバター
2024/05/12 13:31
こんにちは
アバター
2024/05/12 09:42
おはようございます^^
一日早く娘が母の日プレに植物を持って庭木の剪定に来てくれたけど消毒の労働を要望
アバター
2024/05/12 09:15
おはようございます。

今日は母の日☆
私は毎年仏前に白いカーネーションを飾ります(*'▽')
アバター
2024/05/12 08:20
おはようございます。少しずつでも、焦らずに!!ただ転倒だけは気を付けてください。
今日は夕方から天気が崩れそうです。早めに買い物に行かなければ・・・と思っています
アバター
2024/05/12 07:01
Happy Mother’s Day ! 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/12 06:05
おはようございます。

最近は毎日強風です。
何でこんなに風が吹くのでしょうね?
アバター
2024/05/12 01:22
こんばんは^^
やっと一週間が終わったわ(^^;今日はアニメ三昧の1日にします~(笑)
アバター
2024/05/12 00:07
こんばんは。
退院されたばかりなのにやる気に満ちて、
あんまり無理しないで下さいね。
病院に戻されたら困るから。
自宅の方が落ちつくでしょうから
大丈夫だとは思いますけど。
アバター
2024/05/11 23:45
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は用事足しに遠く迄今は何処のお庭も綺麗!
八重桜も満開見た事もない水仙も所々見歩き満喫して帰宅です
アバター
2024/05/11 23:40
今日は朝から電車で藤の花を見に^^
電車だったので夕方から居酒屋で呑みまくりました^^
アバター
2024/05/11 23:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

シンシンさんもう凄く頑張って居らると思っています。
これからは シンシンさんの感性が気持ち良く感じられる
日常の中で 生活やリハビリの時間を送って行かれる事を願っています。
アバター
2024/05/11 22:02
今日は26度 昨日とはかなりの気温差~
疲れます(;^_^A
アバター
2024/05/11 22:01
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 顔がいつもと違うと思ったら、目にものもらいができてた

大変ですね@@;
無事に仕事復帰できますように(◡‿◡*)
アバター
2024/05/11 20:43
こんばんは ⁡
日中はとても暑かったですね☀️
晩御飯は冷やし中華食べました。
アバター
2024/05/11 20:10
こんばんわ♬

退院後も色々と心配事も増えて来ても家が一番~♬
焦らずに一歩一歩って言いらいけど。。焦るものですw
気が焦るけどそれでも焦らずにね(*^^*)過ごしてね!
アバター
2024/05/11 19:15
シンシンさん。こんばんは☆^^

オーロラ見えるってことは、もしかして大地震の前兆なのか?(・_・;)
アバター
2024/05/11 18:26
こんばんは。
日中は暑くなりますが、朝晩は涼しいので、過ごしやすいです。

少しずつ移動距離が伸びていくといいですね。
アバター
2024/05/11 16:39
こんにちは~

体調はどうですか?
ご無理なさらず、ゆっくりと進んで行けるといいですね。
アバター
2024/05/11 16:09
こんにちは^^

今日も爽やかな五月晴れです。

ご無理なさらないようにね。
早く痛みが取れますように☆
アバター
2024/05/11 14:08
こんにちは〜

連休中来れずにごめんなさい。
退院おめでとうございます。

神経絡みだと、痛いと思いますが
リハビリが順調に進みますように。
アバター
2024/05/11 13:23
こんにちは。
焦らないでねと言うのは簡単ですが、
身体と相談しながら、無理せずお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/11 11:29
こんにちは。
大変そうですね。
ゆっくり気長に養生してください。
アバター
2024/05/11 10:41
シンシンさん、こんにちは♪
思うようにリハビリが進まないと焦っちゃうと思うんですけど、ゆったりした気持ちで
ボチボチガンバです~(^^)/
アバター
2024/05/11 10:34
こんにちは。
リハビリお疲れ様です。
まだ歩行に苦労されてるようですが、
仕事復帰大丈夫なのでしょうか?
もう少し余裕を見た方が良さそうに見えるんですが^^;
ご無理されませんように。
アバター
2024/05/11 08:34
1か月後に仕事復帰予定なんですね。
アバター
2024/05/11 07:52
プリンフラワーを育て中♪ 
美味しそう。
駆け足でステプとお水のお届けです♪

お辛いとは思いますが『継続は力なり』です。
昨日できなかったことが今日できるようになるように
少しずつ進んでいくものだと思います。
焦らずにリハビリに取り組んでくださいね。

仕事の復帰予定が決まっていると
そちらに気を取られてしまうと思いますが、
大切のは自分の心と体です。
絶対に、無理をしないでくださいね。
アバター
2024/05/11 07:29
おはようございます。
バードウィーク☆
ビルばかりの街にも朝は小鳥の声が(*'▽')上野の森から来てる?

リハビリ続けられて歩行できるまでに…
ゆっくりの回復でも無理をなさらず我慢ですね(*'▽')
6月からのお仕事復帰は状態を見てからが良いかと♬♡
アバター
2024/05/11 07:08
おはようございます^^
群馬県の沼田市?では1日の温度差が25度も・・温度差が激しすぎますね!
シンさんも寒暖差にも気を付けて、リハビリ頑張ってくださいね!
アバター
2024/05/11 05:02
おはようございます。
寝ぼけまなこでごあいさつで~~す!

マンション内でも歩けるようになったのは凄いです~!
アバター
2024/05/11 04:09
おはようございます。

無理せず、筋トレする感じでいかがでしょう?
暑くなると外歩きも大変だし。
アバター
2024/05/11 01:31
こんばんは。いつもありがとうございます。

マンション内は歩けるんですね。

頑張ってらっしゃるのですね。
アバター
2024/05/11 01:20
シンシンさん こんばんは^^
まだまだリハビリ大変ですね
無事仕事復帰できますように!
でも 大事にしてくださいね!
アバター
2024/05/11 00:44
シンシンさん~p【夜】q☆'u')コンバンワ★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

リハビリ 頑張ってみえるのでしょうね。
どうか、お大事になさって下さいね。

ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
アバター
2024/05/11 00:34
こんばんは^^
気持ち良いお天気でした♬ずっとこれくらいの気候なら過ごしやすいのに~(^^;

ご無理なさらずお大事になさってくださいね(^^;
アバター
2024/05/11 00:24
こんばんは、お大事にです
アバター
2024/05/11 00:23
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2024/05/11 00:19
こんばんは 退院おめでとうございます
リハビリ頑張ってるのかな・・今までできたことが簡単にいかなくて
いらだつでしょうが あせらずゆっくりですよ^^ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2024/05/10 23:56
今日は良い天気暖か…冬物洗濯しました!今夜はふきを頂いたので
煮物と油炒めを・香りが良く美味しかった.

少しでも歩けるようになって良かったですね。

無理をしないで頑張って下さいね。
アバター
2024/05/10 23:48
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ご無沙汰してる間に入院・手術・退院で大変だったのですね
今はリハビリ生活でしょうか?
早く回復しますように・・・(´・_・`)

アバター
2024/05/10 23:34
こんばんわぁぁ~
お身体回復しつつあるのですね
焦らず体調を整えてください^^
アバター
2024/05/10 23:32
お仕事復帰に向けて頑張ってください。
焦らずじっくりと前進ですね。
アバター
2024/05/10 23:17
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2024/05/10 22:55
リハビリは辛いですが、少しずつ焦らず頑張って下さい
アバター
2024/05/10 22:45
のんびり1歩ずつでいいのです(^_-)-☆

明日は土曜日ですが仕事も休みで友達と近場の藤を見に行くことに^^
平日が休みだと遊べる人が少ないです><
アバター
2024/05/10 22:31
こんばんは( ◔㉦◔ )
今日は近くの公園に桜を見に行って来ました。
そろそろ桜も終わりそうです✿
リハビリ焦らず頑張ってくださいね^^ファイト!!
アバター
2024/05/10 22:09
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
リハビリ ご本人的に進みが遅いと言う印象なのでしょうか
できれば 出来るだけ 楽しめる物 癒されることを
リハビリにからめて 行えるとモチベーションになるかもしれませんよ。
アバター
2024/05/10 22:08
こんばんはでぃーす^^
少し寒い1日でした、良い週末をお過ごしください。

リハビリ大変だと思いますはがfightです。
アバター
2024/05/10 22:08
こんばんは♪

朝は冷えましたが日中は暖かく過ごしやすい一日でした、よい週末をお過ごしくださいませ^^
どうぞ無理せずご回復できるといいですね  (o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/10 20:57
こんばんは。
お仕事復帰までまだ1か月
焦らないでリハビリ続けてくださいね
毎日の積み重ねが足の力をつけていってくれると思います
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2024/05/10 20:14
こんばんは♪
お仕事復帰予定まであと1ヶ月なのですね。
無理なさらずにゆっくり回復していってくださいませノ☆
アバター
2024/05/10 19:45
こんばんわ。スーパーのお外でカーネーション売り屋さんお店見かけました売れるかな?どうだろう?
アバター
2024/05/10 19:33
退院おめでとうございます
焦らず ゆっくりリハビリしてくださいね
お仕事復帰に向けて 焦らず ゆっくり 続けてね
アバター
2024/05/10 19:00
シンシンさん
焦らず、ゆっくり
頑張ってね(*^_^*)
アバター
2024/05/10 18:41
こんばんは。リハビリ頑張って下さいね。
アバター
2024/05/10 18:37
退院おめでとうございます。
仕事復帰に向けて、ゆっくりリハビリしてくださいね。
焦らず、徐々に・・ですね。
アバター
2024/05/10 18:27
お疲れ様です。
気長にリハビリしてくださいね。
アバター
2024/05/10 18:26
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は天気は良かったですが風が強かったですね(^_^;)

シンシンさん。無理せずに焦らずにゆっくり静養しながらリハビリ頑張って下さいね♪(*'▽')
アバター
2024/05/10 18:21
お久しぶりです。
入院や手術大変でしたね。
少しでもニコタで癒されますように・・・
アバター
2024/05/10 18:17
回復の様子が分かって安心してますよ~^^
頑張ってる様子もわかります^^
応援してま~す(^^)
アバター
2024/05/10 18:08
こんばんは~^^
足が痛いのはお辛いですよね
無理なさらずにお大事にして下さい^^
アバター
2024/05/10 17:15
シンシンさん、こんにちは。
歩行できるようになるまでも、大変だっと思います。
リハビリは気長に付き合う気持ちで、焦らず無理せずに続けてくださいね。
猫ちゃんたちと遊ぶのもいいリハビリになってると思います。
しんどいでしょうけど頑張ってくださいね(*^▽^*)
アバター
2024/05/10 17:02
こんにちは♪
復帰予定が立つほどになったんですね、良かったです。
でもまだしばらくはゆっくりされますように^^
アバター
2024/05/10 17:01
退院おめでとうございます!
リハビリは本当に大変だと思いますが あと一か月
頑張って続ければ ずいぶん進歩すると思います。
焦らず そして頑張り過ぎず でもしっかり続けてね
 
私も去年は膝と股関節の人工関節を入れたので リハビリの
しんどさは 少しはわかるかなぁ
あ、退院の時に 理学療法士くんに 人ごみに行くときは
必ず杖をついてね、杖をついてれば ぶつかられることは
ないからお守りと思って杖をついてね、と言われました・
アバター
2024/05/10 16:16
こんにちは♪
退院おめでとうございます~(´∀`ノノ☆パチパチ
やっぱりリハビリは大変そうですね…
仕事復帰までに何とか長距離歩行ができる様になるといいですね♡
焦ってしまいそうですが
そこはグッと堪えて焦らずに
少しづつ頑張って下さい!
お大事にして下さいね~(*^o^*)
アバター
2024/05/10 16:16
御大事に♫
アバター
2024/05/10 16:10
こんにちは~
歩けるけど、まだ足が重いんですね。
6月10日からの仕事復帰出来るでしょうか?
無理しないでね。
お大事になさってください。
アバター
2024/05/10 15:42
仕事復帰予定が近い!
助けてもらったりしてゆるくやってくださいネ
アバター
2024/05/10 15:38
シンシンさん こんにちは。
リハビリ頑張ってますね♪ 毎日、少しずつの積み重ねが大切ですよね。
仕事復帰のご予定もあるようなので、お体に無理ないペースでファイトです☆彡
5月なのに、急に冷え込んだり・・風邪などひかれませんように。
私も体調管理に気をつけて、毎日頑張りまーす。
アバター
2024/05/10 15:05
こんにちは~♪

ご退院なさったのですね?
わぁ、良かった‼
おめでとうございます(n*´ω`*n)
どうか焦らずにゆっくりと頑張ってくださいね‼
でも猫ちゃんたちに会えて良かった(#^^#)
アバター
2024/05/10 15:02
退院おめでとうございます(*_ _)
歩行訓練で早く元に戻れるようになると良いですね
辛いでしょうが頑張ってください
6月1日に元気で仕事復帰できますように(*_ _)
アバター
2024/05/10 14:59
こんにちは^^

工事で玄関側の格子と網戸が取り外されました。
窓にしっかり鍵と補助錠をしなくては(;´・ω・)

復帰予定も気にはなりますが、
体力も落ちているだろうから徐々に徐々に慣らして行きましょう。
無理せず焦らずですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.