Nicotto Town



長野でお城と美術館を 2日目Part2

軽井沢での美術館巡りも終わりランチを~

覚悟はしていましたが、どこもいっぱいですね・・・
1時間ほど待ちました^^;
「やぶ軽井沢店」
https://sobayabu.jp/
頂いたのはこちら。
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0grJjyILvyEip9cAe6w?e=dMojgM
マイタケの天ぷらそばです♪
長野といえば蕎麦ですね!
マイタケも美味しかったです(´▽`)

ランチの後は、北のほうに歩いていき、
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP0grJtwgI6KRwRkpOytA?e=h2FXnY
教会巡りをしていました。
軽井沢は結構教会もあるみたいですね~
明治時代に外国人が別荘を利用していたことが理由みたいですね。
ヨーロッパにまた教会を見に行きたいところですが・・・

教会散策の後は、
https://1drv.ms/i/s!Ap8sP26m6aP0grJmuYr1oKsjX4S5qg?e=MfaOeu
可愛らしい栗のパフェを頂きました♪
長野は小布施の栗も有名ですからね!

あと、軽井沢にはギャラリーも多いですね~
好きな笹倉鉄平さんの絵画中心のギャラリーもあったので、
のんびり楽しみました。
・・・さすがに購入する余裕はないですけどね(;´▽`A``

そんな感じで、軽井沢観光も終了。
そして次の目的地へ~

~ つ づ く ~

アバター
2024/05/11 21:30
>hanaさん
可愛いですよね♪
可愛すぎて食べるのを躊t・・・せずにがぶりと(´▽`)
アバター
2024/05/10 22:30
クマさん(・∀・)カワイイ!!
頭からパクッとなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.