Nicotto Town



どうだろ?


今日は良く晴れた。


洗車をして、畑に長芋を植えてみた。

もらった長芋に芽が出たっぽいからなんだけどね。

どうなるのか、ちょっと楽しみw

シジュウカラが2羽とも出入りしてるようだ。

もしかしたら孵化してるのかもしれないな。

アバター
2024/05/11 21:21
長芋はあんまり期待はして無いけどねw
それでも、もしかしたらと期待はしてるよw
アバター
2024/05/10 20:48
子育てしてるんだろうね~。

長いもは秋にムカゴもとれるし、楽しみだね。
今年はとれないけど。
数年そだてて、大きくしてから・・・だろうけど。

砂地だから育つの早そうだけど・・・どうかな・・・ちょっと腐葉土たしたり、いるかな・・・。
つるをはわす・・・竹か笹もらってきて、支柱にしたらいいと思うけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.