Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はお腹ぷよぷよブー

野菜の炊いたん

モズク
焼肉
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は休み
ダラダラダラのはずが
洗濯が忙しかった
制服全部乾かした
たまってた洗濯全部した
日月と雨模様なので頑張った
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
おやつはユーハイムのバームクーヘン?
アールグレイで食べました
今日も元気にお腹ぷよぷよ

アバター
2024/05/11 20:59
わーいコメントいっぱいだ
ありがとうございます
いいねもありがとう
おやつも好評だね
アバター
2024/05/11 20:43
こんばんは!おやつの内容が美味しそうです!^^甘いケーキ菓子にはアールグレイがピッタリです!
アバター
2024/05/11 19:14
日月、雨模様なのか。。。。いやだな。
アバター
2024/05/11 15:33
頑張りましたね
私も昨日3回今日1回洗濯機まわしました
アバター
2024/05/11 11:29
こんにちは
私もお腹ぷよぷよです。
訪問、伝言板ありがとうございます。
ぶひ
アバター
2024/05/11 01:14
焼き肉は私の中で、ご褒美ご飯って感じがします(^_^)/~
アバター
2024/05/10 23:24
こんばんは(*^^*)
今日はお洗濯日和でしたね♪
私もお布団を干しました^^
バームクーヘン、美味しいですよね~
アバター
2024/05/10 21:29
アールグレイとバームクーヘン、優雅ですこと~~~

雨の前に洗濯すまして偉いです!
アバター
2024/05/10 21:26
洗濯物、お疲れ様です。
今日は昼にざるそばを食べたあと、
用事にでかけ、力尽きました。
もう寝ます。
アバター
2024/05/10 21:01
バームクーヘン^^イ~カも^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.