Nicotto Town



ちょっと肌寒い金曜日


本当に寒暖差が酷い気がします。
それらを乗り越えての体調管理。
ちょっと大変ですよね。
とりあえず、のど飴買った。
乾燥がちょっと酷い気もします。
マスクも必須にしています(’’*
お仕事は、ごちゃっと終わらせました。
のんびり過ごすこともできました。
これくらいの忙しさが一番かも。
明日はお休み…のんびりしますよ。
ただ、天気らしいのでうれしい限りです。
家では、ぐだぐだしております。
やる太鼓とは多くあるけど、
体がなかなか動きません。
ラジオ体操ほどにガンガン動いてくれれば。
ものを出すのが面倒なんですよね。
今日の夜は寒いのか…ちょっと謎。
いろいろ対応できる寝具にしないとですね。

アバター
2024/05/11 23:02
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
のど飴はすっきりできました…買った直後から咳が少なくなった。
電気カーペットしまってなくてよかったですね。

>ぱいるどらいばーさん
花粉症だと朝のくしゃみ止まらなくなります><
くしゃみは全身運動になりかねないですね。

>ごま塩ニシンさん
湿度が少なくて喉がカラカラになります。
水分補給はしっかりしないと便秘どころで鼻息がします。

>銀月夜猫さん
土日天気がいいのはいいことですよね。
着替えが難しくなる…タンスも片付かない状態ですよね><
アバター
2024/05/11 15:14
このところ、土日に天気がいいので気持ちいいです。
でも、家の中でも半袖と長袖を一日の中でも着替えて、
外出用には、ジャケットと、コートと、服があふれてます。
アバター
2024/05/11 13:04
寒いだけでなく湿度が少ない。30パーセント台はキツイ。
ベッドの横に水分補給のためにマグカップを置いている。
一晩でマグ一杯分の水を飲みます。飲まないと便秘になる。
アバター
2024/05/11 06:54
朝はくしゃみが止まらないです(^o^;)
アバター
2024/05/11 02:20
のど飴ないので普通の飴舐めてます。
寒くて電気カーペットのスイッチ入れました。しまわなくてよかった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.