Nicotto Town



水族館^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

水族館で、魚を見ていたら。。。

ふと、魚と目が合いましたw
パチって、こちらを見てその後、す~っと泳ぎ去っていきました。
魚とも、目が合うんだなぁって、ひとり感心して、しみじみと余韻が
あったことを、ずっと覚えています(*^-^*)

アバター
2024/05/11 23:24
見つめ合うと~素直に~おしゃーべりーできーなーいですね。
つまりその魚は鯉ですね!
アバター
2024/05/11 18:38
お魚とも目が合うんですねー
今度うちもジーっと見てみようかなー
アバター
2024/05/11 12:09
お魚と目が合うなんて映画みたい(*≧∀≦*)♪

水族館って、水槽の中の空間とこっち側の空間が全然違う世界のような感じで、いつまでも見てられるような感覚になります(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.