Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり広場・ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4




       本日のピンキラデーは、
     ピンク10個+4個=14個でした~
CAT DECO

アバター
2024/05/11 20:39
まあちゃん、こんばんは☆
コストコにイケア。いいですね〜(*^^*)
長崎にはどちらもないので羨ましいなぁ。
福岡にあるのでどちらも1度だけ行った事はあります。
TVでもよくやってるのは興味津々で見てます!
シェアできる方がいると色々買えて楽しいでしょうね♬
アバター
2024/05/11 18:40
まあちゃんさん、今晩は、先程はサークル集会のエントリーありがとうございました、いつも沢山の集会に参加感謝しております、明日の集会楽しみにしていますね。
アバター
2024/05/11 15:09
おぉ~!黒猫ちゃん!可愛い~(*^▽^*)
アバター
2024/05/11 07:08
あのね~
https://www.youtube.com/watch?v=4Q1NV4ppJdE

これなんだけど、やってるのは笑
【大人バレエ】なんか子供のころ・・あこがれてたやつです。

今夜気を付けて頑張りますね。
お会いできますよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.