Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2859)名優

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「今日のお披露目は・・・・・
 今の季節にぴったりの~~~~
 青空広がる花舞う庭園の洋館です!」
(空を見上げご機嫌なbono)
「その背景は何回か見てる気がする・・・」
「えっ! そんなことはないと思う。
 Toshiはあわてんぼうだから。
 お披露目リストにあったアイテムさ」

「ガ~デンニュ~スに使わなかった?」
「そうだ!使った気がする・・・・
 ちょっと豪華で便利だから。
 Toshi、気づかないふりをして?
 名優なんだからᵔᴥᵔ」
「私はいいけど・・・・・・・
 bonoのクマ色が心配だな」
「確かに・・・・・・」
(頭を抱えるbono・・・・・・)


(3日程度)おしゃべり ペット

アバター
2024/05/13 15:17
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/13 01:55
お気に入りのアイテムは何回でも使いたくなるよ~
それでいいんじゃないのかな?
アバター
2024/05/12 03:55
bonoは宝島を発見したんだけど夜になっちゃったんだ。
お宝探しは明るくなってからの方がいいな・・・
アバター
2024/05/12 03:32
こんばんは(*^^*)
素敵な背景ですね^^
お花いっぱいで癒やされますね♪♪
アバター
2024/05/12 00:34
素敵な背景だと思います。!(^^)!
アバター
2024/05/11 23:23
こんばんは(^^)/ 貴重な五月晴れでした

素敵な洋館にお住まいですね(^^♪ お庭のお手入れ頑張ってください
お水とすてきで応援します!
アバター
2024/05/11 22:53
今晩は✨
ステキな背景は何度使ってもOKですよね(^_-)-☆
今日も晴れて暑かったけど風が強くて心地良かったです♪
16日からのニコ店茶2レモン・牛乳の用意
アバター
2024/05/11 22:10
今晩は、素敵な背景は何度使ってもいいものですよね。
アバター
2024/05/11 22:04
お花がいっぱいで素敵なお庭ですね。
アバター
2024/05/11 21:26
こんばんわ!花が舞う庭園も洋館も素敵ですね~
↑ネモフィラ畑も今の時季にピッタリですね~
アバター
2024/05/11 21:03
洋館もお庭もお花がいっぱいで本当に今の季節に
ピッタリな背景ですね(*^^*)
ゆっくり散策したくなりますね☆
アバター
2024/05/11 20:57
花舞う庭園の洋館の背景は今の季節にピッタリだね!
何回使ってもいいよ〜(^^)
アバター
2024/05/11 20:49
ごま鯖はグルメだね~
アバター
2024/05/11 20:10
お花が咲いて洋館のステキな背景だもんね
うんうん使いやすいし便利だよね
アバター
2024/05/11 17:17
少し気温が下がってきちゃった。
bonoの予感が当たって
ごま鯖の味噌煮は残念だったんだ。
次回ごま鯖は南蛮漬けがいいな〜〜〜〜

録画のイプシスを楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/11 16:51
こんにちは。
気づかないふりしますm(__)m
豪華な洋館ですねー
アバター
2024/05/11 15:44
お水をあげたらきゅうりは元気になったんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
今夜の鯖の味噌煮はゴマ鯖なんだ。
bonoは心配だな。
月曜の麺手の準備もあって忙しいな〜〜〜
アバター
2024/05/11 14:05
洋館もお庭も素適な背景ですね
お花いっぱい咲いてて今の季節にピッタリです♪
いちごのジョウロも可愛いです^^

アバター
2024/05/11 12:27
美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜〜
日差しがすごくて移植したきゅうりの葉が萎んじゃうんだ。
bonoは心配で定期的に観察してるんだ・・・
アバター
2024/05/11 10:56
暖かくなったからbonoはお着替えしたんだ。
昨日庭に移植したきゅうりの苗はすごくいい感じなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/11 10:48
こんにちは♪
ボーダーパーカーもとってもお似合いで、くま色もいいと思います^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/11 10:02
こんにちは!
このお庭の背景は後ろの洋館も素敵だし
使いやすいですよね^^
私もよく使っています(^^♪
アバター
2024/05/11 07:42
その洋館は素敵ですよね。
フリマゲットかな?
お披露目ご苦労様でした。
アバター
2024/05/11 06:32
あら~
新しい背景のお披露目ね~
青空広がる花舞う庭園の洋館なのね☆
Toshiさんがお披露目前に見たことがあるって!
ガーデンニュースで使っちゃたのね(*'▽')
Toshiさんは気付かないふりでもbonoさまのクマ色でばれる?~~♬♡
アバター
2024/05/11 05:22
おはようございます。
わぁ~
カッコイイ
庭園の洋館。こんなお家に住みたいわ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.