Nicotto Town



今日のσ(゚∀゚ )オレ

いつも素敵サンクス┌(<:) ペコチョン♪

もらったステキコーデ♪:202

寝てねぇけど(*^□^*)ハロー♪オイw

tk夏はサルエルパンツ&アラジンパンツ最高だよな

アレがあーなったり、こーなっても目立たねぇしwwどこがだよww
☆★☆★☆★☆★☆★☆
長文コメはここへ銅像

アバター
2024/09/13 00:28
うーい!!ww給料は我慢料!!φ(..)メモメモ

ちんpoの格言wwwwwww
アバター
2024/09/12 18:38
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
ういういw
ネクロマンサーカッコいいだろおおおw
tkエロオも社会人になればわかるだろうけどよ
給料は我慢料\_(・ิ・ิ๑)ココ重要!w
ちんpoの格言ww黙r
アバター
2024/09/12 10:46
昨日は大変やったね‥!
上司そんな怒らんでもええのにな?ホンマに。

でも帰った後にめっっちゃHappyな事起きて良かったなぁ!!✨
も〜〜嬉しいやんけ!!('∞')/('ω')/('д')/('∀')/バンザーイ☆彡

むっちゃかっこええ!!!

アバター
2024/09/11 19:02
エロてwwwwwww
(*ノェノ)キャーちんpoー!!w もう名前wwエロとちんpoやねwww
アバター
2024/09/11 06:01
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
エロおはよーw
てww褒めごろすんじゃねぇおおおw
ちんpo照れるじゃねーーーーかああw(*ノωノ)
ういうい今日もお酢事ガムバルぜーーーーい❤
アバター
2024/09/11 00:00
おちんおはよー!!日記でこないだ見たけど、おちんは凄い難しい資格とったんやね!?その為に色々苦労して大変やったと思う‥。

普段のめっちゃおもろくて一緒にいて楽しいおとんの裏にむっちゃ頭いいおとんもおるやんー!!?✨

能ある鷹は爪を隠すやないけどそれに似たギャップ!!たまらんわー!!

おちんのそういうとこも含めてほんっっまに尊敬やわー!!☆彡

明日も仕事ガムバレー!☆٩(。•ω<。)وファイティン!
アバター
2024/08/06 15:49
14年前か‥おとん16才!
エリザベス、おとんと2年だけやったけど一緒に居られて幸せやったと思う、期間やなくてどう過ごせたかが大事やんな。

(ㅅ˘灬˘)
アバター
2024/08/01 21:37
アーポー!!1cmやぁぁぁ!!!!((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))
アバター
2024/08/01 21:15
★レオ
笑わせるなwww
早くレオのチン長も報告しろwww
アバター
2024/08/01 21:13
三┌(┌(┌(┌ ˙灬˙ )┐カサカサカサカサwwww

おちん、ありがとうなぁー!!!
今月初めての肛門患者!!(ㅅ˘灬˘)サンキュ♡

おちんめっちゃわろてるww(΄⌒◞౪◟⌒`)

22cmやねんからもう、おちんでええやろww( º灬º )フォッフォッフォ

アバター
2024/07/17 12:46
おとーん!!!夏バテ!!?∧ _ ∧
༼;=´༎ຶ۝ ༎ຶ=༽ニーンニーン

体調気付けて(;_;)!
おとんにはよ会いたいー!!おとん大好きやで♡
治療の( ˘ ³˘)チューッ♡ww
アバター
2024/07/13 07:41
おはよー焦ったわさから…やっと回避できたかも…
DNSサーバーが応答していないのが検出されました…
こういうのが出て パニックなったw
画面まったく見えてなかったw

でも入れたかも…とくになにかをしていたわけでもなく
再起動もできなかったw
なんとなく電源抜いて入ってみたら OKなったかも…届きますように
アバター
2024/06/28 06:45
馬鹿男ww薔薇男と語呂が良すぎてわろた!!!wwww
エアコンつけてんねや!wやっぱちにたくねぇもんなwΣ(;´Д`)

服は、殆ど過去アイテムやでー!!去年9月辺り復帰したんやけどそん時全然アイテム持ってへんくて、フリマで掻き集めたww

マジでフリマはp限定共用しか相手にしてくれへんから泣けるぜ( TДT)
アバター
2024/06/25 08:01
呟きは徹底的にラスソン奪う為の指導やでwいいよな、普通に人生においても使えるw

おとん、ラスソン盛りやったやろw✌( ՞ਊ ՞)✌おとんの歌声聞いてみたかったぜw歌もめっちゃ上手そう!wおとんは美顔、美声、おもろいの方程式やんか、最強過ぎん!?無敵やで!!w
アバター
2024/06/16 13:50
おとん!!見舞い来たでー!!!!ヽ(・ω・)/ズコー

夏バテ!!?苦しいなぁ‥(/_;)おとんは札幌から馴れない土地に来て、夏がこんな苦しいって思ってなかったもんな?普通の人より夏が苦しく感じるんちゃうか?‥多分夏っておとんにとって一番厳しい季節?やと思うねん。

ほんまに体調気付けてな(;_;)/~~~
アバター
2024/06/10 09:23
おとんありがとうなぁ!^ ^
酒飲まれへんねや!せやったらめっっちゃキツイよな(T_T)酒が口に合わないって感じ?

俺も酒そない飲まれへんでwwやっば味がちょっと苦手で甘いのしか飲めないww
アバター
2024/06/09 09:23
★レオ
(´・ω・)φ・・・削除削除しますた
tkおおー友よwとーちゃんと息子だけどなw
tk俺は酒が飲めないからすげ~接待が大変で苦痛だったぞ
だからかwレオも話術天才的にうまいもんなw
アバター
2024/05/12 02:30
サルエルパンツは履いててラクだよね~♪
あのゆるゆる感がいいのダ~!!(≧▽≦)
アバター
2024/05/11 22:37
ご心配お掛けしたみたいで御免なさいね<(_ _*)>
検査が重なったり病院の梯子したりすると高額に成っちゃうのよね^^
MRIとかしても何事も無かったので一安心です(;'∀')
これと言った病気では無いのでご安心を・・・
*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.