Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

今日はここでしたw  4択 3日程度


今日は暑く成りますね(;´・ω・)
最高気温27℃ 7月中旬の気温だそうです(;´・ω・)
身体が、まだまだ慣れてないので、
熱中症にお気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 「アンドレ・カンドレ」は
  誰の旧芸名でしょうか?

ヒント:本名「いのうえ あきみ」

昨日の正解は
「ショウガ(生姜)」でした^^
理由:しょうがないから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界渡り鳥デー
長良川鵜飼い開きの日
ご当地キャラの日
エベレスト日本人初登頂記念日
ご当地スーパーの日
ロールちゃんの日
めんの日
VSOP運動の日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日
朔太郎忌
たかし忌
梶葉忌
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/11 23:21
今日は気温も少し高くなりましたが
さほど暑くは感じませんでした・・・
ただ・・・丸一日、強風だったのであ歩くのが困難だったかも><

今日の問題は・・・知ってます^^井上陽水さんですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.