Nicotto Town



今日は寝不足です(゚-゚)


夜寝付きが悪くて、何度も起きて、早朝覚醒して

ぐだぐだしてた1日(--)(__)
今日はスッキリ寝れますように(゚゚)(。。)ペコッ
お薬に頼って寝てる人です(-_-)zzz
就寝前7錠くらいかな(--)(__)

飲んでも寝れない時ってありますよね
猫ちゃんはいつもねれてすごいよねー
私が起きると、猫ちゃん見に行くんです!!
ねー寝てるの?今起きたよってあくびしながら猫ちゃん

何度も起こしちゃいましたw
又来たの?って感じでした(..;)
うん、まあね~
ねこはそう言った気がして何度も
あくびしてはもう寝てよと言わんばかり(--)

アバター
2024/05/12 12:34
御狐神 蒼織さん

睡眠は生活の基本ですね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/05/12 12:34
ねんざ6号さん

寝れないと、イライラしてきます
余計寝れないですね(--)(__)
猫ちゃんに慰めて貰ってますニャー
アバター
2024/05/12 10:13
睡眠は大切ですからね
アバター
2024/05/11 20:22
眠れないのは辛いですよね
そのうちイライラしてきて余計
眠れなくなる
猫ちゃんは1日の大半は寝てますから
あれくらい眠れたら幸せです=^∇^*= にゃお~ん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.