Nicotto Town


にゃんタウン


柱稽古編の第1話


明日から鬼滅の刃の『柱稽古編』の放送が始まります。


もちろん、映画館で第1話は鑑賞済です。でも、映画とTVは
違うのです。
TVには、アイキャッチと特別エンドロールがあります。

時間的にリアタイは厳しいのですが、幸い、来週の
月と火のシフトは、難しくない所でした。

柱稽古編の第1話の前に、午後からアニメイト仙台で、
『義勇さんのグリーティングイベント』もあります。
私は、14時と16時の回両方、参加します。

それと、19時から『鬼滅ラジオ』があります。
こちらは聞けたら聞きます。
後でyoutubeにもUPするそうです。

『鬼滅新聞』は、アニメイトの開店時間から配布するそうで、もしかしたら貰えないかもしれません・・・。
残念ですが、イベントが14時~なので、のんびり行きます。

アバター
2024/05/12 15:29
ちなってぃさん>仙台もこういうイベントをするよ          うになったのは最近です。まだまだ東京には及びませんが、来てくれるだけ嬉しいです。
アバター
2024/05/12 12:45
なんて大変な!!頑張ってくださいね!!

栃木は仙台や福岡みたいな大きな都市もないので
アニメとかマンガイベントって絶対来ないです。
地方都市に住む人はそういう所は利点ですよね。
アバター
2024/05/12 08:53
そうめんさん>今日は1日鬼滅デーです。明日の仕事が楽な所で良かった・・・。
       義勇さんは、嫌われていません。
       逆に炭治郎というストーカーにまとわり付かれています。
アバター
2024/05/11 21:14
テレビやラジオ、新聞まで盛りだくさんですね!
明日は義勇さんが来るんですね^^
俺は嫌われてない…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.