Nicotto Town



5/11 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

おしゃべり広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^^*)


4択は 3日程度 です。

アバター
2024/05/13 22:40
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 18:46
いちごちゃん、こんばんは。
長いメンテ中、病院と美容院に行って来ました。
今日は雨の一日でした。
アバター
2024/05/13 17:25
いちごちゃん、こんにちは♪

朝から雨の中バタバタしたのに、来ないのよ~!
どういう事?w
何の連絡もないし・・・
雨だから無理なら無理と一言欲しかったけど^^;
知り合いなので、しかも、斜め前のお家^^;
私が聞き間違えたのかな~~。。
一日落ち着かなかったけど・・・(-_-;)
知り合いに頼むもんじゃないな~って思った~~w
あ、知り合いって言っても、ご近所のお兄さんって感じw(33~4歳かなw)
ご近所さんに、植木屋さんやってるよって聞いて、去年の隣保の掃除の時に、何気に
木を切ってくれる?って話したのがきっかけでw
なんだかな~って感じだけど、まぁ~いいわ~~笑

今週も頑張ろうね^^
よろしくお願い
アバター
2024/05/13 17:20
こんにちは~
今日は雨の1日。
駆け足訪問ごめんね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/12 23:49
こんばんは
アバター
2024/05/12 21:07
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は午後から雨降ってる~☂
明日の明け方には止みそうだけどw

明日は植木の剪定に来てもらえるので、プランターの移動や、自転車、車の移動にバタバタしそうですw
ちょうどメンテだから良かったかな~^^;

今週も頑張ろうね~~(●^o^●)
アバター
2024/05/12 18:28
こんばんは~^^
そちらはもう雨降ってますか?
こちらは朝から曇天で夜には雨になるらしいです
でも その割に暖かいです^^

今週もありがとうございました^^
アバター
2024/05/12 17:40
いちごちゃん、こんばんは。
ブルーのドレス、とってもステキです。
今日は風が強く吹いていました。
朝一に買い物して後はゆっくり過ごせました。
明日は東京の病院、午後は美容院です。
アバター
2024/05/12 16:09
母の日、
娘一家がケーキを。
孫からは、覚えたての字で、心のこもったお手紙。
嬉しかった(^^♪
アバター
2024/05/12 13:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/11 22:56
いちごちゃん、こんばんは。
今日は爽やかなお天気の中、フラダンスイベントで2曲踊ってきました。
今週はハードな日々が多かったので、明日はゆっくり休もうと思っています。
アバター
2024/05/11 22:34
いちごちゃん、こんばんは♪

一週間お疲れ様でした(#^.^#)
お昼間は暑かったけど、夕方から急に涼しくなった~^^
明日は午後から雨降るみたい・・・
日曜の雨はヤダな~^^;
アバター
2024/05/11 21:43
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

今日は暑かったんだけど我慢できないほどではなかったよ。
いちごちゃんは次のお休みまでファイティン!
明日も素敵な1日になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.