Nicotto Town



みんにゃで別宅へ(=^・^=)






今日はみんにゃで
大都会の別宅へ♬(=^・^=)
早く行きたいみんにゃ
朝からそわそわしちゃって
朝ご飯も食べずにお家を出たから
車内でブランチ♬(=^・^=)


アバター
2024/05/19 01:14
あずきちゃん、こんばんは~
PCまたまた重くて動いてくれ~せん。
こうなるとお手上げだよ。
もう少し様子見て考えねばデス。
アバター
2024/05/19 00:59
暑い一日でしたね(*´ω`)お天気も忙しい今日この頃…ただいまです(*^^*)
アバター
2024/05/19 00:13
こんばんは。
この背景は、旅のコーデに使いたいとっておきの1枚ですね。動く車窓にドキドキるんるんです。(*^▽^*)
みんなでブランチしながら、旅を楽しむの、良いですね。
フレグランスリボンドレスも淑女風で素敵ですね。
私は今日は、お薬をもらいに内科と眼科に行ってきました。^^
なんか眠い1日で2回お昼寝しちゃいました。(-_-;)
来るのが遅くなってごめんなさい。良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/18 23:36
こんばんは♪
今日は25℃まで気温が上がり、とても穏やかなお天気でした(^o^)
でも、しばらく夏日は無さそうです(^^;
夜になって風が強くなって来ました(>_<)

車内でブランチ良いですね(*^▽^*)
腹ペコ大ちゃん(●^o^●)
みんにゃ、良い旅を〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/05/18 23:24
おつかれなまです~
アバター
2024/05/18 23:08
今日は夏でした(;'∀')
アバター
2024/05/18 23:05
こんばんは!
今日はお天気が良かったのでシーツを洗っちゃいました^^
明日から下り坂のようです。。。(T_T)
アバター
2024/05/18 23:04
こんばんは^^

列車に乗って別宅へ〜〜
大都会の別宅 みんな楽しみなんだね
車内でブランチ 楽しそうね♪
アイボリーのコーデ 上品でとても素敵です〜

こころは...まだまだ続くイベガチャコーデ〜〜
髪飾り 色々つけてみてミモザの髪飾りが一番フィットしたの
ほめてもらえて嬉しいなo(^-^)o

良いお天気で予報通り暑くなりました〜^^;
28℃〜〜夏だよね
でも明日は雨マークがついてます
昨日 ドライブ良いておいて良かったです
酒饅頭 すっごく美味しかったのよ
開けた時 ふわ〜っと酒粕の香りが漂いました(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/18 22:40
こんばんは。
今日は陽ざしが強くて夏日になりました。
夜のウォーキングは水分補給しながら続けています^^
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/05/18 22:16
こんばんは^^

今日は、ものすごく良い天気で洗濯機くんに大活躍してもらいましたw畳んで直すまでが洗濯です。でも、その前にベッドに洗濯物を山にして飛び込みたくなる衝動は抑えきれないです。ほんわり温かい匂いも好き。これって、すっぴんの時じゃないとできないので、生活無能力者のところではやらないようにしていますww
アバター
2024/05/18 21:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらは晴天で気温も夏日って感じでした~(^▽^;
お昼前に思い立って洗った毛布もしっかり乾きましたよ✿
月曜からお天気下り坂予報なので明日もお洗濯頑張りたいですv

ストレッチ続けてるのえらいです(/・ω・)/
腕上がらなくなったりしたらやだなぁと思いつつしてみるのですが、
気付くと昨日してないな…?って感じになっちゃうんですよね;

クリーム色のワンピにおリボンとっても可愛いです(´艸`*)
カゴに入ったブランチもとってもオシャレ♪
楽しいお出掛けになりそうですね✿
アバター
2024/05/18 21:52
あずきちゃん、こんばんは♪

列車の中で、ブランチ良いね~~(●^o^●)
ヘア色違いのおソロ♥
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
私もアイボリー買おうと思ってる~(*'-'*)エヘヘ

今日は長袖で暑かった~^^;
家の中も何気に暑いな~って思ったけど、まだ過ごしやすいよね♬
梅雨の時期になったら、ムシムシじめじめするから、体も疲れやすくなりそう~(;^_^A
そろそろ、ヒーター片さないと~!ってまだ出してるってビックリだよねw
リアが暑かったので、ニコタでは初夏の装いにしてみた~~w
いつもいっぱい褒めてくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はこんな時間になってしまって・・・^^;
これからの時間も良い時間を~♬
明日も良い一日となります様に(#^.^#)
アバター
2024/05/18 21:45
こんばんは♪
気温が上がりましたが、カラッとした晴天で心地良かったです。
良い日曜日を^^
アバター
2024/05/18 21:37
私のしるち。
アバター
2024/05/18 21:35
あずきさん、こんばんは❤
みんなでブランチ♪大ちゃんはお腹ぺこぺこだったのかな~
別宅まではみんなで楽しく移動ですね!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
色ガチャで出たアイテムでコーデをしているのですが
この服は何に合わせたら良いのか・・・かなり悩みました^^;
たまたま買ってあったr帽子が色が似ていてよかったです^^

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/18 21:15
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

(*゚Д゚*)オォォ...
タージマハルの背景同じ色の買われたんですね~
幻想的で素敵ですよね

こちらも今日は27℃まで上がって暑い1日でしたι(´Д`υ)アツィー
明日は雨予報で気温が下がるようです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

素敵な週末をお過ごしくださいね~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/05/18 21:06
こんばんは+❀。*ホークスの勝率、ピッチャーの防御率が良いとご機嫌です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•
アバター
2024/05/18 21:04
いつも有難う。
アバター
2024/05/18 21:00
こんばんは
茶色の車内に黄色いワンピが映えて綺麗^^
貸し切り個室でしょうか
みんないっぱいでとっても楽しそう♪
大ちゃんはカゴの中身に興味津々でしょうね( *´艸`)
アバター
2024/05/18 20:59
別宅に行くのは楽しみですね♬
その前に車内でのブランチ美味しそう~~(^o^)♬
大ちゃん足りるかな^^;


こんばんは☆
26℃になりグッタリです@@;
お昼は今季初冷やし中華にしましたよ♬
夕飯の支度も暑くて大変でした(゚д゚)!

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/05/18 20:19
マイドオナジミヾ(*´∀`*)ノ    
4サラタベルンジャー♬
アバター
2024/05/18 19:26
こんばんわ^^

今日は、足柄の山へ行き
富士山を見ながら歩きました。
快晴できれいでした^^
日陰が無いと暑くて、くらくらしましたが
なんとか耐えられました^^;

車窓の背景、旅の感じが出ていいですね(*'▽')
フレグランスドレスもすごく素敵です(*´▽`*)
明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/05/18 18:34
あずきさん、こんにちわぁ~☆
29度まで上がったみたいですが湿度が低いからか
それほど暑さは感じられず過ごしやすかったです♬
なっちゃんも気持ちが良いのか爆睡したり、甘えたりで
のんびりしてる様でしたヾ(ΦωΦ)/
買い物に出たらキジトラ居たんですが、撫でてる方が大ちゃんって
呼んでました。
方々で色々な名前を付けられてるのかもですね(๑´ლ`๑)
って、あの子メスなんですけど!(笑)
良い週末をお過ごし下さいね₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
アバター
2024/05/18 18:34
こんにちは
29度もあって暑かったです
18時半になってもまだ明るい
日がのびたな~って実感しますwww

動く車窓の風景 いいですね
私もフリマで 車窓の背景 ゲットしましたが 動きません (;^ω^)
まだ使ったこと ないんですけどねww
みんなで 窓の外を眺めながら お弁当 楽しそうで 素敵なコーデです^^
アバター
2024/05/18 18:28
コスはただただ良い人だったよ~
何しろあの時はインソン君が目立ってたわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/05/18 18:24
おこんばんは あずきちゃん~

今日は暑い1日だったよ(-_-;)
その背景 私は相変わらず動かない夜しか持ってないんだけど
いつかGET出来ると良いなぁ~
こうやって考えればまだまだ欲しい背景だよね。
今日は大ちゃんもいるので嬉しいわ~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~
昨日は別の服 違うシチュエーションを考えてたんだけど
その服にはもう1つの色 元々あった水色の方が合うので
今回買ったタージマハルの背景に合わせてコーデを考えてみたよ。

ミモザの紺は紺の中でも良い色だなと思ってるの~
私は黒を買ってしまったのとやはり丈が長いので止めたんだけどね。

私もタージマハルの幻想の背景は色欲しいのがあるんだけど
全部は買えないし 買ったとしてもコーデ出来るか自信がないかな?
さっきコメントをくれた友さんも3枚買ったと書いてたんだけど
その3枚が私の欲しい色と同じだったのでびっくりしたよ(笑)
幻想の方は本当に綺麗なのでフレームに入れて飾りたいぐらいだわ(笑)
ピラミッドの方も2枚は欲しいしね。

マーガレットの新作は私も楽しみだよ マーガレットはお花自体可愛いし
半分期待して楽しみに待とうね~

空港の背景の事も要望してみようかな?
まあ最近類似品も出るようになってるので空港の背景も可能性あるかもね?
次のマーガレットだってリマスターできないから来るのかも知れないし~
何かそんな気がしてるよ。

私は最近左の肩が凝るんだよね 多分左手でスマホを持つことが増えたからかな?
あずきちゃんは肩こりが酷くならなくて良かったね。

そうそうカーキのヘアの事 私は黒いワンピの時はカーキが多いよ~
何かさ 世界旅行の時もCAの服があったみたいなので
この間のヘアはその時の鴨ね?
わからないんだけど~

私が思うに19年のアジアンは人気がありそうなのでいつかリマスターされるかも?
アオザイがあるしね~

韓国ドラマの視聴率 今はサイトを観てないんだけど
酷い物は2%ととか~
ケーブル局は別にしてね 韓国は同じ時間帯にたくさんドラマをやってるし
役者が若返り過ぎたのもあると思うし
あとはteli-ba-みたいなので観れるのも理由かもね?

コス 懐かしいわ コスは私が最初に観たピアノに出てたので
馴染深い俳優さん 良い人の役が多いよね あの時は凶器のチョインソン
アバター
2024/05/18 17:21
こんばんは♪
すごしやすくなって良かったね(*^_^*)
こっちは晴れて暑い感じになってるよ(^-^;
あずきさんも良い週末をすごしてね☆
肩こりは大丈夫みたいなら良かったよ(*^^)v
うん、暖かいのが良いのかもね。
電車で景色を見ながら食べるご飯もおいしいよね。
アバター
2024/05/18 17:15
こんにちは♪
大都会の別荘ってどんな背景かな?
賑やかな車内で楽しそう^^

こちらはお天気でマット類も洗いました(^O^)
アバター
2024/05/18 16:37
こんにちは!
列車でお出かけ楽しそうですね(^^♪
あらら、朝ごはん食べてないって大ちゃんは大丈夫?
ブランチに美味しそうなものいっぱい用意してるのね(^^♪

今日はいいお天気で少し暑くなりました^^
変な音がすると思って調べたら、明日が近所の自衛隊の創立記念日で
空砲打ってるみたいw予行演習だったらしいです^^
毎年なのに忘れてました(^^;
アバター
2024/05/18 16:29
こんにちは♬
朝から良いお天気で30℃近くあるので暑いです。
最近まで長袖でも過ごせたけど、来週から半袖の出番が多くなりそう^^
アバター
2024/05/18 15:51
こんにちは♪
今日は暑くなるというのでいつもより早く起きて先に散歩に行きました。
現在室温29℃ですが湿度が無いのでまだ楽です(;^_^A

素敵なブランチしながら列車で旅行、楽しそうでいいですね~(^^♪
淡い色合いのワンピがとっても綺麗で素敵ですね☆彡

「アンナチュラル」私も見てました~^^あずきさんは医療ものお好きですね(^^♪

悪天候の中、買い出しお疲れさまでしたm(__)m
肩の調子はどうですか?
低周波治療器お持ちなのですね?効きますか?
あとはストレッチとかも良さそうですね。

昨日、TVでアサイーボウルの次はコレ!みたいにデザートを紹介してたのだけどそれが名前は忘れちゃったけどヨーグルトを水切りして一晩寝かせたものにフルーツをのせてはちみつかけただけのもので、毎朝私が食べてるようなものじゃん?と見てたらなんと1600円くらいとか!わ~~ぼったくりじゃない?と思って★

自分でも作れるのでヨーグルトを水切りして今朝食べてみたら、確かに食感が違って美味しい(^^♪
ちょっと固くなってコクがでたような。。。でも毎日は面倒かな(;^_^A

来週も暑くなりそうなのでお互い体調気を付けましょうね♪

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/05/18 15:48
こんにちは♬
車内でブランチ、美味しそうですね♬
大ちゃん食べ過ぎないでね(=^ლ^=)♫
楽しい時間が過ごせますように☆.。.:*・.。

肩こり大丈夫でしょうか^^
よくなっていますように♬うちの薬箱にあるバンテリンは
しばらく使ってないけど期限切れてないかしら(๑´ლ`๑)

今日は暑いですね;扇風機出そうかなw
クーラーはまだ我慢です(*´ᴗ`*)ꕤ
あずきちゃんの所は丁度良いくらいかな^^
アバター
2024/05/18 13:59
あずきちゃん、こんにちは~☀ 
今日は、ピカピカの晴天~窓開けて風そよそよ~
お昼寝にはいい感じ~♥

楽しい週末過ごしてね✿
アバター
2024/05/18 12:59
あずきちゃん こんにちは
列車でのブランチ
みんな うれしいでしょうね

今日は あずきちゃんの お庭を
見せていただきました
くまちゃんがたくさんいて
とっても夢があるお庭ですね
いつもお話も たのしいし
あずきちゃんの ところに来ると
癒されます^^
アバター
2024/05/18 12:22
列車の旅
楽しそう (*´エ`*)

朝からいいお天気♪ 
近くの小学校は運動会でにぎやかです^^
アバター
2024/05/18 11:07
こんにちは!よい週末を~♬
アバター
2024/05/18 09:25
こんにちは。今日はビュッフェ レストランで洋食を中心とした料理や焼き立てパン食べてきます素敵な日を♪


今日は28℃になるみたい。
暑くてクタクタになるかもです(((^^;)
アバター
2024/05/18 08:48
あずきさん おはようございます

きょうは真夏日なりそうです 晴れると暑いです(@_@ )
みんにゃでお出かけ楽しそうですね 大ちゃん連れて行くの大変そう(*^^*)
アバター
2024/05/18 08:22
おはようございます。

足を痛めたので今日は整形外科へ(*'▽')
暑くなりそうで嫌だな~ww  
アバター
2024/05/18 06:14
おはよう。良く晴れています。暑くなりそうです。
アバター
2024/05/18 05:21
あずきさん♡ おはようございます(´▽`*)
優しコメントを(人''▽`)ありがとう☆
楽しさが伝わってきます。私もこの中に入りたいなぁ~
睡眠不足ですが晴れやかで気持ちが良いです(o^―^o)ニコ
佳い週末を♡
アバター
2024/05/18 02:06
キャー!あずちゃん!
臨場感MAXだわ~(≧▽≦)
列車に乗っているワクワク感が体感出来て感激(*/∇\*)
アバター
2024/05/18 00:46
お疲れ様〜✨♥

黄色ドレスかわゆい✨♥
にゃんズもかわゆい✨♥
電車移動なんだね(●´ω`●)

今日は☁だけど、思ったよりは湿気なかったけど、頭や怠さはあり(T_T)
スパとマッサージ昼寝〜ブランチ〜学内〜夕食これから(^q^)
帰宅途中にハム屋さんに寄るかなぁ〜(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.