Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3


www 4択クイズの 答えは 富士見焼きそば^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さてとりあえずサンリオやねw

まずはいちご新聞を今回3冊買い付録のステッカー全5種類から一応絞り3個@w@

後はランダム商品2000年代のキャラが主なやつで姫茶はそのころはサンリオは慣れてたんであまりキャラしらなくwでも興味を持ってしまった歯ぐるまんすたいるという歯のキャラがいるんだけどデビュー当時知らなくてグッズが持っていないのでラインナップにいるのでアクスタ2個とステッカー2個購入^^

ランダムなので出てくれる保証はないがさて開封w

まずはステッカーはい、クロミちゃん^^ とおおお。はぐるまんすたいる^w^

じゃあアクスタの方は、なんかよくわからんぺたぺたみりにおん?と最近デビューしたはなまるおばけが出ましたwww

まあ見つけたらアクスタの方見本ではぐるまんすたいるが出てたら買いたいな(~_~;)

まだしってるきりみちゃんやぐでたまなら良かったかもだが(;'∀')

いる人を見つけてあげるまでどんどんたまっていきます(◎_◎;)

ご自由にお持ち帰ってくださいコーナーが家の中にできそうで(^▽^;)


何時もいろいろ思うんよガチャガチャにしても100均にしてもサンリオとか他の買い物してもその時はすごくほしいけど何個かたまってきて厳選していくと使ってないとかこっちのほうがかわいいからこっちはもういまいちかなあとかお気に入りがかわってくるからそういうときが片付け時なんやろねwww


何かあったら絶対持って逃げるやつを先に決めて整理しとかんとそれでもいざ持って逃げれないもんなあ(;´Д`A ```
それも家にいて逃げ出せての事やからな( ̄▽ ̄;)

気に入って買ったはずだがどこにあるのかわからんのもあるもんなwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

明日はめちゃ朝から忙しい法事の準備して11時ごろにはお寺さんが来る^^







アバター
2024/05/12 23:48
絶対持って逃げるやつ いくつ あるんだろうねぇ??   ^^
アバター
2024/05/12 22:50
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私もまだまだしらないサンリオキャラクターいるんだろうね~
姫ちゃんはアクスタ飾ってる?
私は気に入ったマイメロちゃんクロミちゃん2つだけ飾ってるよ~
100均のアクスタは開封しただけで仕舞ってるの(  ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.