Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

4択は


富士宮やきそば

アバター
2024/05/12 23:13
よっしーさん~~ばんちゃლ

今回も土日が休めたので十分に英気を養う事が出来ましたლ
今週も頑張って乗りきりたいと思います♪

メルモの伝言板の返答コピー↓

抗がん剤と漢方を服用するのは今では、ほとんどそうなってますのでლ

抗がん剤を服用してると多くの方がシビレや寒気が生じます
おそらく・・・牛車腎気丸を服用かな~

そして病気や薬の副作用によって突然、倒れる事もあるかも知れません
それを考えると買い物の代行はベストだと思います
あとは今後の経過観察によって治療法や薬も変わるかも知れませんが
必ず良くなる事を信じて頑張って下さい・・・
tk・・・必ず良くなりますので(o^―^)ノ

メルモにとっては、よっしーさんが食欲あるの言葉が朗報ですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.